スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
きちゃった、きちゃった青い封筒!
06/16(Fri) 19:45|ライブcomment(8)|-|edit
我が家にも無事、青い封筒届きました~。
手洗って、開封っ♪(恒例)日程見るだけでワクワク・・・
中居さんバースデーもすんごく行きたいんだけど
最終日を第一にしようかなあ。
最終日はすんごい盛り上がるし、だいすきだから。。。
でも中居さんバースデー行きたいなぁ!もう!!どーすんだぁ~~
今日はスマ友さんと今年のライブのことを話してきました♪
どーする?どーする?ばっかゆって、な~んにも決まらなかったけど(笑)
あ、スマ友は
「仕事行かずに平日ライブ行きます!」宣言してたな。(ダメだろー

とゆうわけで、青い封筒来ちゃったぞ祭りで
SAMPLEDVD見てます。この時期に見るとワクワクしちゃってしょうがないね!
今、僕の太陽。
あぁーーーー思い出すーーーー!!

浮かれっぱなしで、僕の音楽忘れないようにしなくちゃ。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.204
無事に届いてよかったですね。
今年は中居さんのばーすでぃもあるから盛り上がりそうですねv-308
福岡はスタンドでも近くて見やすいそうなので、私も今度行きたいな。
お互いに希望のチケを無事にGETできたらいいですねv-344
すもも|06.16(Fri) 22:31|URL|
No.206
まだ届いてない人いっぱいいるみたいでちょっと心配なんだけど
私のとこには着てくれて・・ほっとしてます。
福岡はちっちゃいですからね~
去年はスタンド後ろの果てでしたが(笑)結構見れました♪
いつかすももさんもぜひ遠征なさってみては?i-179
お互いに希望のチケが取れて、最高の夏になれますように・・
のんのん。
華恋|06.17(Sat) 00:15|URL|
No.207
こんにちわです・*:.。☆..。.(´∀`人)
SMAPコンもついに決まったねぇ♪
今日無事に青い封筒届いたよー★
だけど受験生だしいけるか未定です・・。
いけるとしたら福岡だぞーー!(ウザイ)
華恋ちゃんは最終日にするのかな?

今日はスマステ5だねぇー☆
慎吾がドイツからだねw
マッチ|06.17(Sat) 14:53|URL
No.208
かなり長い間ご無沙汰してごめんね。
実習、無事終わりました!!!
華恋ちゃんの応援コメントうれしかったよ。
ありがとでした。

SMAPとも疎遠だったので、「僕音」も見れなかった…。
しかも…
まだ青い封筒来ないんだよね。
明日って郵便配達ないよね?たしか…
20日締め切りなのに、間に合うの!?って感じだよ。
同じ福岡でも、到着が違うんだね…
かなり焦ってるよ。

今年もSMAPとの暑い夏、始まるね!!!
purin|06.17(Sat) 15:40|URL
No.209
華恋ちゃん、どーも!
私もやっと今日届いた・・・
昨日で周りのスマ友ちゃんみんな来ちゃってたからもう泣きそうだったよ・・・・

手を洗ってから開封って私も同じことしたよ(笑)
今回は希望どおりのチケットが取れるように祈っとこう!
あと当日には華恋ちゃんに会いたいな!
その前に一度会う約束してるからね~♪

8月ってことはきっとドームの中ムシムシしてるよね?!
これまた化粧崩れとか大変だ(笑)

ちなみに前のレス見させてもらったけど
綺麗じゃないので期待せんどってくださいなー
たぶん吹き出すよ(笑)
異性に言われた似てる芸能人・・・ショックだったもん(^^;

それではまたねぇん!
まみりん|06.17(Sat) 16:28|URL
No.210
マッチちゃんのとこにも来たのね!
よかったよかった♪
そっかぁ、受験生かぁ・・i-282(あぁ、なんか・・考えたら鳥肌立ってきた(笑))
結局、私は福岡の最終日を第一希望にしたけど
マッチちゃんもすまぷとの夏、過ごせたらいいねえ~!
同じ福岡公演行くなら、会いたいねっ
華恋|06.18(Sun) 18:22|URL|
No.211
おかえりなさーい!(って、ココでゆうのも・・だけど。。。
1ヶ月って聞いてたので、そろそろかなあー?と思いつつ
purinさんの帰り待ってたよ~♪お疲れ様です!

青い封筒、もうある程度みんなきたみたいだけど
purinさんとこは来たかな??
転売対策・オークション対策とはいえ、ギリギリだよね~i-231
まだ来てなかったらちょっと心配だなぁ。。。

すまぷとの夏、始まるねー!
今年も福岡4daysだし♪たのしーくて幸せな
ライブになりますよーに(^人^)
華恋|06.18(Sun) 18:28|URL|
No.212
まみりんのとこにも無事到着したみたいで
よかった~♪来てないってゆってたから
心配だったのよーん。
希望通り取れたらいいけど、3daysぐらいは行きたいから
どー取ろうか、すんごい考え中。
取れますようにーっ。
会おうねっ、当日も♪たぶん、チケが取れない日でも
まみりんが行くなら行く!(笑)んで、外で歌っておきます。(変人)

ドームの中ね、スタンドのかな~り後ろらへんは
結構涼しいの。(笑)でも、アリーナはあっついよねえ。
ムシムシしてて・・。また、メンバーにあおがなきゃダメかな・・♪(←嬉しいのか?
華恋|06.18(Sun) 20:44|URL|
