スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
のんのん。
06/17(Sat) 21:21|スマさんたち。comment(0)|-|edit
今日、無事に振込みしました。
第一は迷ったけどやっぱり最終日で・・・。
交換したりしたら、初日も行けるかな~♪なんて甘いこと考えてるけど
まずは行けますように!
あとは無い運に任せる!のんのん。

僕らの音楽
すまぷ対談かと思いきや、慎くんとジローラモさんのサッカー対談。
「あそこ・・ねえーーー!!?」とかゆって悔しい顔する慎くんとか
「ストライカーしたいけど、そこは木村くん・・」とかゆう慎くんが
素な感じでかわいかった♪
安心してピザ食べてたのね、慎くん。私もじゃがりこ食べてたわん(笑)
壁にぴとーってくっついて放心する慎くんがちょっと想像できたっ
きっとかわいい。(なんだそれーいっ
その友達の中に入りたいなぁ、と妄想した華恋でした。
あとね、Dear WOMANとブザビ!!
Dear~は歌ってくれる気がしていたんだけど、ビザビは予想外!!
ひぃーーっ かわいいいいーーーーっっ
首にまいたスカーフがワンちゃんみたいにかわええー!(目がオカシイ。
妙にノリノリで、自由~~に歌ってて
ウィンクにヤラレたあーっ。「かわいい・・か、かわいい・・」連発してた
私に「慎吾、太ったなぁ。」とママさんがぼそっと。
「いいの!ライブにはちょっと痩せるから♪」と言っておきました。(笑)
太ってるなんて、思いもしなかったわ、かわいすぎてー。
慎くんのかわいさをずっと見てたけど、中居さんの目が気になりました。
腫れてるなぁ、ありゃ。でもサングラスはしないのね。

今日、ライブのことを考えながらチャリに乗ってたら
電柱に当たりそうになるわ、コケるわ・・・散々(笑)。
考えすぎて、頭が痛い感じ。脳内80ぱーぐらい、ライブなんじゃないかな・・

ドイツの団長はどうなのかしらーん?
生中継だもんね、髪の毛はキンパ?青?(まだ懸けてる。
テンション上がってる団長、楽しみ~~
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
