スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
またもや、暴走。
06/18(Sun) 21:13|慎くんcomment(0)|-|edit
昨日からず~っと慎くん出ずっぱりだけど、
朝の特番も見逃し、昨日の夜の番組も見逃し・・・・
結局、今やってる番組とスマステしか見れてません
慎くんやっぱり・・・
青にしてたね~~!!!予想的中して、ちょっとうれしーっ♪
最初ね、「あ、れ、黒?」と思ったんだけど
やっぱり青でした。あの黒ベースの青の髪、カッコイイし
スッキリして見えて、かわええし・・・もうだいすきーー!!!
大下アナもかわいかったです、テンション上がってて。
現地まで応援に行ってるサポーターも盛り上がってて
も~~ドイツ行きたくなったっちゅーの。
ドイツに着いたときの慎くんもかわいかったんだけど、
さいごの「木村くん~~」って呼びかけてるの、「弟」でかばいいーーー
きっとスマステ好きたっくんも見てたでしょう♪
唯一メールくれた相手だもんっ

もうちょっとでクロアチア戦。
さっきスーパーに買い物に行ったら、日本代表ユニフォームを着て
買い物してた4人組(男2人女2人。つまりカップル2組。笑)
がいました。カゴにばんばん入れながら楽しそうだったな~♪
あーやってユニフォーム着て、慎くんと買い物行って・・・
おおっと、また妄想。
その4人組を見てから、妄想しながら買い物してた華恋でした。。。。(寂)
さ、じゃがりことコーラがスタンバってます。
あとは応援するだけ~♪
・・・・ってそんな時間ないのになぁ。大丈夫なのかなぁ、私ぃ。。。。

んあ!メールフォームを設置してみました。
web拍手代わりでも、メールしてみたいっ!ってのでも
なーんでも来いですので、よろしかったら使ってみてくださいね~♪
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
