スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
カッコよかった。
06/19(Mon) 20:30|スマさんたち。comment(4)|-|edit
みんなの大き~~い応援も届かず、引き分けでしたね~・・・
強いクロアチアに引き分けたんだから、残念がることもないけど
勝てる試合だった気がするからなぁ~~。。。
でもすんごい精一杯してた!!
川口くん、カッコよかった!!!守護神、かっちょよかった~♪

昨日、友達にスマタイを送るために雑誌整理をしてたらね・・
あ・・・開かないええ~~マジで~~と思いながら
ぐーっと引いたらやっと開いて。
どうやら雑誌をぼんぼん入れてたから、開けにくくなってたみたい。。。
そのボックスのいちばん下にあった
93~94メモリアルなんちゃら・・(覚えとけーいっ)とかゆう雑誌が出てきて
クロアチア戦が終わってちょっと見てました。
きっとこの写真集のときの慎くんは16歳ぐらいなんだけど・・・
すっごいかっこよくて、かっこよくて、
なんかね・・・ドキドキした。(爆)今の慎くんにもドキドキするんだけど
なんかこのときの慎くんは、まだ「お兄ちゃん」って感じで
今みたいに遠~~い感じもしなくて。。。
とにかく、すっごくカッコよくて・・
16歳の慎くんにドキドキすんなよ~って自分に自分でつっこんだんだけどさ。
こーー上手く書けないけど、すんごい・・すんごい良かったので
ブログに書いとこって思って。みなさんもぜひゴソゴソ探したら
ある方もいると思うので(笑)見てみては~♪

スマスマ、パフィーだー!パフィーだー!!
アジアの純真を壊れながら結婚式(あれは2次会?なんなんだろ??)で
歌ったこと思い出しちゃった。(爆)
あのときはすんごいすまぷ熱とパフィー熱が上がってたときですなぁ。
懐かしい。
スマフィーやってくんないかなぁ。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.213
16歳の男の子にドキドキしちゃうなんて・・・
確かに危ないかも?(笑)
でも、あの頃のしんごも、とってもかっこいいから
その気持ち、わかります!!!
スマフィ、懐かしいーーーー
なかい君もしんごも、「本物よりかわいい」と
思ってしまいましたよ(笑)
ゆか|06.20(Tue) 08:02|URL|
No.214
華恋chanからしたら、16歳の慎くんのほうが、よりリアルでいいんじゃない?!
んも~あの頃の慎くん、すっごいすっごい大好きだったよー。
っていうか今でもすっごい大好きなんだけれど。
16歳の頃なんて最強にはまってたときだもん。

・・・ああ、あれからもう13年もたつのね。

ね、ね、その雑誌ってどういうやつ?
smap year bookのこと?
usa|06.20(Tue) 09:34|URL|
No.215
あの頃もカッコよくて、今もかっこよくて・・
16歳と29歳の慎くん見比べながら
部屋でニコニコしてましたよ~~(ヲタクーっi-201
スマフィ、残念ながらやってくれなかったけど
ほんっとかわいくて好きでした♪
「本物よりかわいい」ちょっと分かるかも~(笑)
華恋|06.21(Wed) 20:20|URL|
No.216
そうなのおーっ!リアル、リアル♪
usaちゃんのゆうとおり、
smap year bookだったよ!あれのね、赤とかオレンジとかの
衣装着て、全部の指にゴールドの指輪つけて
キメてる写真と、その隣のアップの写真が
も~~~~~っっi-178
きっと、ツボ姉妹だから分かってくれると思う。。。。
ほんっとカッコかわいいんだよおー!!
ぜひぜひ、usaちゃんも見てみて♪

そっかぁ、13年経つのかぁ。。。。
私もそっから13歳年とったんだ・・・・(笑)
華恋|06.21(Wed) 20:25|URL|
