スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
うまーっ!
06/20(Tue) 20:48|スマさんたち。comment(0)|-|edit
午後ティspecial(ミルクティー)がうまーっ!!
かなり紅茶好きで知られてる私ですが
紙パックのレモンティを1日で空けちゃうぐらいの
紅茶好きで知られてる私ですが(それはあんまし知られてねえぞー
こーりゃうまいっ!!
さっきコンビニ行って買ってきて、飲んでびっくり~~
あまぁーくて、大好き。たっくんの宣伝してたのも美味しかったよなぁ。
ないの?今。

スマスマ
ビストロのパフィーかわいいー♪
やっぱり好きだなぁ、あの2人。「食べてみ」とかいいながら
仲良さそうにしてる感じとかいいなぁ。
トークでは慎くんが「すげぇよ!」っつってたけど
私もおんなじ。アメリカとかのアニメ、ほんと好きでよく見るから
ぱふぃーのアニメ化には慎くんと同じように「すげえよ!」って思ったとです。。。
たっくんとごろちゃんのなかよし話もすきすきー。
笑顔でかけてくるごろちゃん、想像するとかんわいーいーー。
でも笑えるーー(笑)
あとは、うんっと。涙目のうざみちお姉さんだったり
ノリノリやりすぎクサナギーニョだったり・・・
松山さんとの歌も良かった。CG(じゃなかったよねぇ・・・LED?)
が綺麗だった。今回はいいなぁーって思った。

中居さんがいいともお休みしたみたいで。
結膜炎?いやぁーん、おそろーっ(コラ
すんごいはれるし、痛いんだよねぇ。お大事に。。。

スマ会議第2弾。
スマ友さん、「オーラス・福岡全ステ・大阪イくべ!」っつってた。
いいな~~。チケどーやって取るのさ?って思ったけど。。
宿泊・チケ・交通費考えたらひぃ~~だよね。
名古屋も誘われたけど、どーでしょ。行けるかな???

今、こっちでは「HERO」の再放送がやってます。
DVD持ってないしHDDに録画中。
見たら止まらんね~。面白いっ、やっぱり。かわいいし♪
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
