スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
快晴!僕の空~♪
03/11(Sat) 14:06|スマさんたち。comment(0)|-|edit
今日も晴れ。最高です!!風もあったかいし、
気温も丁度よくあったかいし、お花はいっぱい咲いてるし
もう・・・だいすき。春。(告白)
昨日も今日みたいな快晴で、バンバカ&フリバかけながら
洗濯もの干してたけど、すんごい気持ちよかった~♪
明日もこの調子だったら、空港までチャリで
出かけます。何にもすることないけど、サイクリングな感じで(笑)

ワッツ
デジタル話、おもしろい・・。
たっくんとそのお友達がPCにソイツが出たときの
反応を想像すると笑える~(笑)
そんなとこがだいすきよ、ほんっと。
仰げば尊し・・・出ちゃったね~。
ジャニワで「なんで歌ってるんだろ、ラップ・・??」と
ハテナばっかりが出たすまぷ版「仰げば尊し」。
今でも「なんで歌ったんやろ?」って疑問があるけど(笑)
たっくんのラップ、かわいかった~

昨日のMステで、ついにKAT-TUNがデビューやったね~。
結成当時から大ファンのお友達がいるんやけど
「デビューよかったね~。おめでとう」って
話したらうれし泣きしてました。(笑)
そりゃあね、ずっと応援してたグループがデビューするんやもん。
嬉しいわなぁ。
生放送で、しかも今度デビューするとゆうのに
あの落ち着きよう!!(笑)
初めてのMステで
「マネージャーがついてぇ、移動が車なんですぅ!」って
ゆってたすまぷとは違うねえ。(笑)

あといろんなこと書きたいけど、長くなりそうだから
夜に更新しまーす。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
