スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
心配心配。。。。
06/21(Wed) 20:38|スマさんたち。comment(0)|-|edit
中居さんのニュースが朝からやってましたね~。
両目だってえ?!お仕事も休んで・・・とっても心配です。。
でも、ゆっくりお休みとってそのあいだにライブ構成でも
考えてもらって・・(鬼)とにかくお大事に。

昨日のぷっすまのつよちがかわいすぎました。。
動物にエサやってニッコニコするつよち・・
ジェットコースターにはしゃぐつよち・・
「股間がかゆい。」って突拍子もないことゆうつよち・・
とにかく全てのつよちがいちいちかわいい~~
東くんもステキです、やっぱり。(笑)

ブス恋
いよいよ最終回にかけて、ですね~~
やっぱりおさむさんの走り方はツボです(笑)
あんましこの展開、納得いかないなーと思ってたんだけど
おとうさんに挨拶するシーンで泣きそうになった。
「美幸さんを・・」
「美幸さんが・・」「美幸さんを愛してます・・」
いいなぁ、美幸さん。。と思ってたら・・・
んあ!ママさんっ!いいなぁ。(ママさん本名バレバレ。笑)
来週はエビちゃんと美幸ちゃんのウエディングドレス姿。。。
エビちゃんのあまりのかわいさにため息出たわ~~(爆)

なんか今日すんごい暑い~~っ
福岡だけなの?天気予報は雨っつってたのに~!!
暑くて暑くてな~んも食べられません。。
コンビニ行ってこよっ
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
