スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
緊急事態。
06/22(Thu) 21:08|スマさんたち。comment(0)|-|edit
タカさんの最初のコメントにちょっと愛を感じたな。
あずみんが司会で、ちょっと変な感じだったけど
家で見てるのかなぁ、中居さん。あ、いや、家の中で必死に
ネタつくり中かしら??(笑)

昨日ね、「コンビニ行ってこよっ」って書いたんだけど
あれ、ほんとに雑誌のことをなーーんも知らずに行ったんですよ。
ただ午後ティとガリガリ君買いに行こって思ったから
行っただけだったの。
したらさぁ!!雑誌の棚ふらっと寄っちゃったらさ!!!!
なーーーーんだーーーー
あのスマさんうぁーーーーー!!!!!
な、なに?なに?え?何故、今すまぷが表紙を飾ってるの?
全くジョンやライフのことを知らなかったので
ビックリして、思考能力が低下・・・・
んで、じっと表紙のみを見る。(かんっぺきに怖いよなー
慎くんのあの二の腕全開はなんなのさ・・と思いながら
開く。(あ、これ、ライフの話ね?
ペラペラめくっちゃう。(んもうね、慎くんにしか目がいかなかったの・・ごめん!
そして慎くん。

キアーーーーーーー!!きやぁーーーーーっっ!!
カッコイーーーイーーー!!!(華恋さん、もう大暴走)
ちょう二の腕全開であの二の腕ぎゅーってしたい!
つうかぎゅーってされた~いっ!
黒のかっちょいい衣装がこれまたキンパに合ってて
おひげがちょっと嫌いな私だけど
その衣装に、キンパに、表情に合っててワイルドな感じで
とにかくカッコイイ・・・・
ジョンも良かったんだけど、とりあえずライフだけをゲットしてきました。
家帰ってからはまだ1回しか見てないんだなぁ~~(笑)
見れないもん、カッコイイから。直視できないから。(あぁ、大暴走
ライブのこともちょこちょこ書いてあったけど
慎くん、またその路線いっちゃう?いやぁ、楽しみです・・♪
中居さんはラブソングらしいけど、どーなるの?
「好き」とか「あいしてる」とか大丈夫?(笑)
あとはスクリーンがどうちゃら・・それが、噂の
「後ろの席でも楽しめる」ってやつ??
スクリーンをどこもかしこも入れてたら、ちょっと見づらくなりそうだけど・・
去年みたいに、画面が5分割になったり
真横の人にも見えるようにスクリーンが置いてあったり
そーゆうのだったらいいんだけどなぁ。

ライブのチケを取ってくれるとゆう友達に
「でもなぁ、ライブでの私見たら、ビックリするぞー?」ってゆったら
「大丈夫!引かないから♪あ、お母さんと○○(弟くん)も
行きたいらしいから、一緒でいい?」
・・・・・・・・
完ぺきアウェイだ・・
がんばれ私・・
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
