スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
つまらん。
06/23(Fri) 20:33|慎くんcomment(0)|-|edit
HN占いで、本名・本名ひらがな・華恋・かれん
全て占ったのに、全て「吉」とゆう全くもってつまらない結果に。(笑)
書くことないなーと思いつつ、午後ティを飲んでます。(ここ3日間連続飲んでる・・

ブラジル対日本戦、うすうす結果はわかってたんだけど・・・
勝てる!勝てる!って言い聞かせながら、寝て起きたのが
6時。携帯のウェブで結果を見て、朝から残念なキモチでいっぱい(^^;)
でもね、あのブラジルと試合できたってのもいい経験だったと思うし
ゴールできたし!玉田くん、カッコよかったよ~~!!
果たして、慎くんは朝からおきて見たのか?(見てるよ、そりゃ。
朝から起きれはしないと思うから・・
こりゃ~、寝ないパターン??(笑)

そのブラジルと日本が戦ってる中、慎くんとのゆめをみました・・なーんかよく関係が分からないんだけど
きっと付き合ってる設定の慎くんと私。
でね、すんごいケンカして(たぶん、私が悪い・・ってことになってる)
「ごめん、慎くん・・ごめん・・」ってゆってんだけど
ぜんっぜん許してくれなくて、相手にもされなくて
慎くんからはつめたーーーーい、こっわーーーい視線が来るだけ・・
こんなん慎くんじゃない!怖すぎる・・と思いながらも
謝るんだけど、私のことなんか無視。
突然、携帯いじりだしたと思ったら女の子に電話してて
仲良さそ~に楽しそ~に話すの!!私をチラチラ見ながら!!!
ありえない!なんなん?もう、慎くん嫌やーー!嫌いーー!って思ったら
目がさめました。
一体、なんだったの。。か~~なり怖かったよ~~
すんげえ冷たい視線がさ!
怖すぎる視線がさ!!もう、耐えきれなかったですわ。。。
でも・・・
あんな冷たい慎くんもいいかもっ(結局それかーいっ!

あーあ、しんくんに会いたい。
もうすぐ会えるか。がんばろ、がんばろ。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。