スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
なんだかんだで。
06/24(Sat) 22:44|日常comment(2)|-|edit
まったり過ごしてると思われてる華恋ですが
なんだかんだで、かーーなり時間なく過ごしてます。。。
今週、土日は休みなんだけど遊んだり出かけたりする時間なくって・・・
せっかくライブ用に服買っちゃおうかな~なんて思ってたのに~~

昨日のワッツではたっくんがマナー違反に対して
一喝してくれて、ちょっと嬉しかったです。
きっとマナー違反なんてする人は、これ聞いたって何とも思わないんだろうなぁ。
でも、昨日のたっくんの言葉を聞いて
ハッと気づいてくれたらいいな。
何が悲しいって、マナー違反してる人の近くにいる
してない人たちよ!!!自分たちはちゃんとライブを見てるのに
バッファがいることによってメンバーは見てはくれないし、
メンバーは見れないし、最悪。
たっくんのゆうように、ちっちゃい子がつぶされたりしてるし・・・
事故になりかねない。そんなことあったらライブだって中止になっちゃう。
ほんっと最悪ですよ・・・
メンバーがちょっと怒ってるとこを見たことあるけど
もっとね、怒ってもいいと思ったわ。
あれもダメだよね、投げられたグッツの取り合い。
別にぽーんと投げたグッズなら、取り合ってもいい(いいってことないけど・・
けどね、メンバーが指さして、「あげるよ?取ってね?」って
その子に投げたものを横からどーーん!と奪う、
そんな光景も見たことあります。ダメだね~、それは絶対ダメだ。

今年のライブは(も?)みんなが楽しくて、メンバーも楽しくて
「楽しいだけの空間」になったらいいな。
コンサートマナーについて、詳しくはコチラで。
アルバム話もちょこちょこ出てきて、気になります。
完成したらしいので、ちょっとホッ・・
ワッツ海賊団のぱくり?ワッツのぱくり?
えー?どーゆうこと??また海賊やったら、去年とかぶるしねぇ。

昨日はクロサギ最終回。
ちょっと泣いちゃいましたよ、せつなくって。
だけど、さっさと釈放されちゃって「あれれ?」みたいな(笑)
山崎さん、いい味出しすぎだよ~~最後まで。
あーぁ、中居さんにやってほしかった!!!(最後までゆってる

ブス恋も来週で最終回?!はっやーい!
う、、、1話もDVDにしてないわ、やばい。

っふぁー。(ひと息)
・・・・って!!!!アルバム完成したぁ???!(さっきゆったじゃん。
し、慎くんのソロはどうなったの?
し、慎くんのソロはどうなったのーーっ?!
エロカッコイイ路線なの?去年みたいな路線なの?
私の中でShigusaを超えるものはないんだけど・・・どうなのー??
気になってしょうがないです。。。。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.217
私の分までSMAPを見てきて下さいなぁ♪
うん!ぜひ感想レポたのしみにまっとくからねぇ♪w

慎吾ちゃんの髪型なんかドリスマの時みたいな色になってない?
だけどあの方を見ると可愛いしかないわ☆

アルバムいつ発売なんだろうね!!!!
マッチ|06.25(Sun) 11:24|URL
No.218
ほんっと、マッチちゃんの分まで
ガン見してくるね~(慎くん、怖がりそーっ笑
髪の色、シルバーとゆうかグレーとゆうか・・
ドリスマのときっぽくてかっこいいよね~♪
あのままでうちわ撮影とかしちゃうのかな~
楽しみ~♪
アルバムも、ね!タイトルがワッツのぱくりなんて
たっくんがゆうから、頭の中はそれでいっぱい・・^^;
華恋|06.26(Mon) 14:38|URL|
