スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
よしよしーーっ。
06/25(Sun) 22:08|慎くんcomment(0)|-|edit
いつもなら抱きしめられたい!と思う私だけど
昨日ばっかりは、「慎くん~~もう、泣かないで~~っよしよしーっ」
ってしたくなった。涙ぐんでるんだもん、こっちまで泣きそうだったよ。。
団長として、精一杯応援してきたからこそ、
あーゆう風に涙ぐんじゃったんだよね。お疲れ様でした、団長♪
ゲストもマツケンさんでよかった~。
マツケンさんがデカイから、すっぽり抱きしめられる慎くんが
かわいいーっ。ちっちゃくみえるうーっ。
髪色もさ、シルバーですか?!きやぁっ
白ホワホワも、茶色も大好きだけど、
シルバーいいなぁ。ちょっと細くなったみたいだし、似合う♪
この髪のまま、うちわ・ポスターとっちゃうのかな???
たっくんとのメール話、聞くだけで・・・♪
2人のそんな関係がだいすきです。

天声、かーーーなり良かったね~。
華恋さんの妄想は大暴走してたんだけど、時間がないからまた。。。

とゆうかほんとに時間ないくせに、ブログなんか更新してて
いいんだろうか。。。(爆)ゆっくりできるのは、今週後半あたりからだなぁ。
それまで、ファイトだーっ!!
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
