スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
今日は久々に。
06/26(Mon) 14:23|慎くんcomment(2)|-|edit
今日はお昼の更新です。(めずらしー
でもすんごい忙しくて。。。ちょっと生活が変わりそうなので
更新する時間が夜遅くになりそうです、これから。
も~~ライブ行くまでの我慢!がんばらなきゃー。

今日のスマスマはルーレットボーリングなので
あんまし期待してないけど歌は倖田くみちゃん。
前回の歌のときも、ビストロのときも慎くんがくみちゃん推してて
ちょっと妬いたからな~(アホ
今回も熱く語っちゃったりしたらまた妬いちゃうなあ。
でもくみちゃんが来る回はハズレなしだから!!!
今回もきっといいでしょうーーっ
「恋のつぼみ」と、あとは何??

↓全くなんなんだろう・・・天声慎吾のツボ↓(笑)・東MAXとの対決(ぱーと1)にて、圧勝しちゃう王子。
 全身タイツでSMAPがこんなことやっていいのか・・・・
 ロケを見てる子供たちにこんなSMAP見せていいんだろうか・・・・(笑)
 「また勝っちゃったじゃあ~んっ♪」
 「やったぁ♪だっせぇ、きもちわりぃ~~」の言い方がかわええー
・銭湯にて
 「こんなに汚れちゃってるからぁ。」顔も、声もかわええーーっっ
・慎くんのつるつるんの肌が~~~っ
・Dearwoman(きっと大サビ)をご機嫌に歌う王子
・と、とゆうか王子の裸ぐぁ~~っ
・ぬれた髪ぐぁ~~っ
・ハマッ子なのに、熱湯風呂に入れられちゃう王子
・タオルも熱いから必死にしぼる王子
・「んぁあ。。。」って声が・・・・セクチーー!!!!
 &その顔もかわいー。(あぁ、もう誰かとめてあげて。
・どこにタオルはさんでんのー(←喜んでるし
ちっちゃいお風呂に固まって入ってるのもかわいかった~~
・ラムネ競争でも勝っちゃう王子。
(ねぇ、あのラムネの飲み方(ビー玉ひっかけるやつ)みんな知らないの???
王子がしらなーいってゆってて、かなりビックリしてたら
ママさんもあの飲み方知らなかった、って!!みんな知らないの??ええ??!)

・ナスのお漬物おいしそ~っ。・・って王子、手づかみー!!(笑)
・あっちむいてほい、簡単に負けちゃった王子もかわいかった。
 ここまで弱いとすごいよなぁ、もう。(笑)

↑もう、なんなんだろう。。。
天声見ながら、これを見ていただくといいかも~(見ないって。
見てないと、全く何がなんだか・・よね。(笑)
ほんとは妄想書いちゃおっかなぁーなんて思ってたけど、
あまりにも、だったので自粛ー!!

来週は韓国ロケのかぁ。韓国行くから、ロケ地行きたいな~。
でも、デジカメとか写メとか撮れないからなぁ・・
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.219
あまりに私も天声で萌えv-343てしまいまして、同感i-237だったのでお邪魔させて頂きました。

銭湯もあっち向いてホイもイイッ!!
白全身タイツでもアイドルだわぁ~v-352
ラムネのビー玉引っ掛けるのは有名なんじゃ・・i-230私は知ってました。王子に教えてあげたのに。。耳打ちで(爆)

最初から壊れたコメントすいませんi-229
又、お邪魔しまーすv-290
なみ|06.26(Mon) 16:53|URL
No.220
初めまして♪ようこそーアホブログへ~(笑)

なみさんもやっぱり萌えてしまいましたか~!
あっちむいてホイが激弱の王子、
全身タイツでアホなゲームする王子、
いちいちかわいくて、私も萌えましたよ~v-10
やっぱりビー玉のはみんな知ってますよね~

ほんと!あの場で「これはね、こーやってぇ・・」
ってべったりくっついて教えてあげたのにー!(大爆)

いえいえ、壊れたコメントだなんて~
私自身こんなヤツなんですもん(笑)また来てくださいね~♪
華恋|06.27(Tue) 14:36|URL|
