--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ぽーー。
06/28(Wed) 23:37|スマさんたち。comment(0)|-|edit
やっぱりね、ほら、こんな時間の更新ですよ(笑)
あぁーーもうこんな時間。明日早いのにぃ。。
スマ友さんと話しすぎてこんな時間ですよ。ま、忙しい日々が終わったので
こーやってぽーーっと話すのもいいんだけど。
面白かったなぁ、スマ友さん。
福岡に来るみたいだから案内してあげなきゃ・・・・できるのか、私に。。。

とゆうか!こんなこと書いてる場合じゃないよ!
当落発表されちゃうんだよ~~
福岡の当落発表は7月の中ごろ。(←中居さんとごろちゃんみたい。アホ
どうしよ~~ドキドキドキ。。。
悲しいアナウンスを聞くこと、ありませんように。
無事にみんなが行けますように。

ブス恋最終話
時間がないので、いっぱい書けないんだけど
とにかく良かった。途中、腑に落ちないとこもあったけど
すんごい良かった!!さいごのね、みんなが美幸ちゃんおさむに
メッセージをゆうところもリアルだったね~、みんな。
おとうさんが泣きそうになるシーンにもうるうるきちゃいました。
さいごに・・・ごろちゃんの新郎姿・・・・きゃっ(コラーッ

今日はこれまで。ほんとに時間ないの~
ごめんなさ~~い
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
