スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
おかえりとゆうかなんとゆうか。
06/29(Thu) 20:19|慎くんcomment(2)|-|edit
昨日の日記、慌てて更新したので
大事な中居さんの会見のこと書いてなかった。
まだめざましを見てないのでなんともいえないんだけど、まだ腫れてるとか?
サングラスってわけもいなかいから、メガネらしいけど。。。
無理せずね、またいつもの感じで頑張って下さいな。
おかえり~~♪・・・・っておかしいけど、おかえり。(笑)

で、で!
蘇る金狼、とうとう最終話の前まできました(まだ全部見てないんかいっ
暴れたり、泣いたり、きぃーーやぁーーゆう自分に
疲れました・・・(笑)
8話まで見たといっても、電話しながらとかメールしながらだったから
ちゃんと見てなかったりする部分があって、結局5話から見て。。。
ずーーっと真剣に見てました。(TV独占する迷惑なヤツ
誰だっけ・・・
あの、田舎に帰った女の社員の人を守って
さいごにバスに乗るとき、お辞儀するところ。
どばぁーーーーーーー
それから、弾を自分で取り出すシーンでもどっばぁーーー
注射とか、痛いこととか大キライな私は見れなくって。
「慎くん~~~痛いっ、痛い~~~っ!!!」とかゆって大泣き。(アホ
もう、この時点で慎くんとしてみちゃってダメなんだけど・・・・
あとね、泣いたポイントとゆえば
ありさとのシーンは、ほぼ泣きました。
ありさからしたら、好きで好きでしょうがないのに
絶対叶わないし、相手はふりむいてくれないわけじゃん。
そんな切ないありさと自分を重ねたりして(あーーもうアホ。
ダメだったね~、ワンワン泣いたさ。(笑)
とにかくカッコイイんだよねぇ。カッコイイとゆう言葉しかないっ!!
生のハム食ってもおいしくないでしょうよ~とかつっこんじゃったり
しちゃうんだけど(笑)
ほんっとに・・・・・ほんっとに・・・カ・・(略
ヘラヘラな哲也と、怖くて危ない哲也がくるくる変わって
ドキドキ。も~~あーゆう役、そろそろ見たいんだよおーっ
ニンニンとか、ママとか、サルとか(笑)そんなのもかわいいし
好きなんだけど、あーゆう危ない怖い慎くんに飢えてるのよおーっ
はい、以上、私の金狼感想と願いでした。

中居さん不在のうたばん、やってますね~
パフィーはやっぱり可愛いや。
出てくる曲、出てくる曲、フリも歌も完ぺきにできるねえ。
懐かしー。(パフィーが出るたびいっつもゆってない?笑

ブス恋の裏だったリンカーン。
おもしろかった~~!!!「ええー?!」ってみんなゆってたけど
私も宮迫さんみたいに、裏で
「今ゆったよね?!今ゆったよぉ、小生って!」ってゆうし、
品川くんみたいに
「コーラフロートにしちゃっていいですか?♪」ってゆうよ。うん。
さすがに宮迫さんの暴言まではゆわないけど(笑)
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.223
とうとう、最終話前まで来ましたか?
そうそう、あの女子社員におじぎするとこね
ぐーーーーって来ちゃいますよねi-241
いつかはまた、あんな感じのシリアスドラマ
やってくれると嬉しいですね♪
ゆか|06.30(Fri) 19:42|URL|
No.226
きちゃいましたよ~!
今日もちょこちょこ見ちゃって、ほんとに最終話前!!
おじぎするとこは、も~女子社員の切ないキモチが
ぐうーーときて、ボロボロでした。
ほんと、金狼のような「完ぺきにカッコイイ」役

してほしいですよね~。待ってるんだけどなぁ。
華恋|07.01(Sat) 23:15|URL|
