スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
あぁ、ついてゆけてない。。
06/30(Fri) 23:01|スマさんたち。comment(2)|-|edit
ほっとぺーぱーとすまぷコラボ(コラボ・・よね?心配。
のことは、昨日の夜にMちゃんとこで知ったのだけど、
まだほっとぺーぱーも取れてないし、CMも見てないし
悲惨です(笑)ど~~しよう。オムロンのときもこんな感じで
今だにちゃんと見れてないからね(爆)
密かにあのCMのファンだった私はHPでムービー撮ったりしてたのですよ。
そんなCMにすまぷが!!!
嬉しいなあー。今からとってくるけど、あるのかしら。
私の近所にはそんなにファンはいない・・・・よねぇ?

昨日もずっとスマ友さんとお話。
相談も受けて、解決して、相談して解決せず(笑)
「慎くんをほんっとに好きで・・」とかイターイ話してたのはナイショ。
でもね、ちょっと気にしてた事を相談したら
ちょっと嬉しい言葉もらって、泣きそうになりました。
見てないと思うけど、慎くんとタメのTちゃん、ありがとー。

あ!ワッツ始まっちゃったよ~~
では、今から行って来ます。ありますように。
HPにも行かなきゃ。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.224
こんにちわー☆
HotPepperのサイトのSmapさんCMって、PCに保存できるの??
TVの録画を全くできてないんだけども(-"-;A ...アセアセ PC保存できたら、便利だなぁって思って聞いてみた((*゚▽゚人゚▽゚*)) スリスリ♪
めぐこ|07.01(Sat) 16:26|URL
No.227
PCには保存できないみたいーーー!
とゆうか、保存の仕方が私にはわからないよお、あーゆうの。
WMPだったらできるけど。。。。
私もTVの録画は全くできてないから、保存できたらいいのにね~i-201
華恋|07.01(Sat) 23:18|URL|
