スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
LOVE LETTER。
03/12(Sun) 12:26|スマさんたち。comment(3)|-|edit
昨日もおとといもお天気で、今日はチャリで
空港らへん行っちゃって、写真撮ってこようかな~♪なんて
ノリノリだったのに・・・
雨・・・&曇り。今、お昼なのに薄暗いもん
雨女、雨女とはおもってたけど、
今日は見事に天気が悪くて、笑っちまうぜ(笑)

昨日のビデオ会で見たもの(とってもちいさいツボあり。
・FNS(兄ちゃんズのバイバイ・フリがダメダメ慎くん
照明が暗くなって、素な顔のごろちゃん)
・亀田三兄弟のパンチをくらう慎くん。&中居さん(これはうたばん
・8秒の壁の青森くんの早口をゆう慎くん
・レリビPV(スマスマオリジナルバージョン
・SAMPLEBANGDVDのほりでーいんざさんの
中居さんのサビの部分のフリ
・恋があるから世の中です&Let's Go週末ヘヴン
の慎くんのきゃわいいラップ
・お正月SPの兄ちゃんズのあっちむいてホイ
・萌え萌えジャンケンするすまぷ
・いつかの腕相撲対決
・慎吾ママと中居アニキの大家族SPの
洗濯もんをしてて、赤ちゃんの帽子をかぶって
カメラ目線のママ。(細かいわっ!!
・しんつよの対決もの(ぷっすま
・バッキー木村さん。
・メガネ部初回の外人から乗られる大助

ガキの使い見たかったので、これぐらいしか見れなかったけど
すんごい面白かった~。特に兄ちゃんズのあっちむいてホイね!
中居さんのあの満面の笑みはナニ!?(笑)
かわいくて、かわいくてこっちまですんごい笑顔になっちゃいますってー。
そんで、ガキの使いすっごく面白かった~。
笑いが止まらなくて、声に出ないほど笑って涙出ました(笑)

スマステ
さいしょからつよぽんをいじってるんだけど
嬉しそうなんだよねえ、慎くんが。
ラブレター特集いく前の慎くんの「らぶれらぁ~(発音が良い)」には
ヤラレた~っ!特集もすっごく素敵なおはなしばかりで
小窓できゅーーんときてる慎くんと同じく
私もきゅーーんとしました。
しかし、慎くんのらぶれらぁ~話は有名だよね~?
だから女優さんとも話せないんだ、って
中居アニキからからかわれてたよね(笑)
つよぽんかららぶれらぁ~をもらった人って誰よーー。
まだ持ってたりしたらすごいことやなぁ。
「愛と死を見つめて」の長めの予告、それだけで
ほんと泣いちゃいそう。土日って困るな~(^^;)
だって日曜日泣いたら、次の月曜日やばいやん。
うう、どーしてくれるんだぁ~(笑)

今日の目標は雑誌の山を何とかして、
昨日見れなかったものを見る。・・・くだらん目標~。(笑)
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.21
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|03.12(Sun) 12:56||
No.22
分かるv-237
のんびりしてたら次のテストがくるとかさぁv-12
めっちゃだるいよねぇ・・・。苦笑

ちゃんとハガキをパストにINしたかいv-236
私はまだだよ・・。早くしなきゃ!!w
KAT-TUNで運なくなったって感じだよ(笑
だけどつよぽんに会いたいv-10
そしてそしてSMAPの舞台見てみたいよねv-218

昨日のしんつよコンビいいねぇv-238
つよぽんが「手紙こうかんしよー」っていうのまじ爆笑だったよw
慎吾のラブレター話聞けたしねぇ☆
いやぁーやっぱスマメンバーいいねぇ♪
マッチ|03.12(Sun) 13:43|URL
No.23
舞台はねえ、いろいろあって悩み中よ。
どーしよっかなぁ~って。
つよぽんにも会いたいんだけどね~。
KAT-TUNのライブも舞台も当たっちゃったら
すまぷのライブのとき、こわいよね(笑)

しんつよの文通は大賛成!
とゆうかすまぷ内で文通なんてどうだろう・・・
ありえないかぁ。。
華恋→マッチちゃん|03.13(Mon) 19:01|URL|
