スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
するめまんじゅう。
07/01(Sat) 21:18|スマさんたち。comment(2)|-|edit
最高すぎて、倒れそうだよ~(笑)
全部おもしろかった!!も~~やっぱりホットペーパーのCMは素敵すぎる。
いちばんはやっぱり「ゾロ目」。
ごろちゃんの笑顔が最高だ~ つよちも最高だ~~
あれも良かった。「歌えへん、踊れへんわ~」とかゆってたやつ。
どれもちゃーんと映像とセリフが合ってて。
あれ考えた人ってすごいよなぁ。
も~~全部素敵すぎる。
ホッペ君も、アホな、も。うん知ってる編の慎くんの
「うん」って顔もかわいすぎる~っ
ちょっと口あいてて、かーーわいいの。ああーーっ!(壊)
全て確保したいけど、まだいっこも撮れてない。きびしいぜーーっ
ところで、あの映像。
なつかしー!との声があがってますが、私は見てたような見てなかったような
曖昧なとこで。きっとリアルには見てないんだけど
ビデオで見た気がするよねぇ。どこあるんだろ。

そして、ホットペーパー。
やっぱり私の近所にはスマファンは少なかった!(笑)
どっさり、どーーっさりあまってました。
でも、ちょっと考えて2冊ほどお持ち帰りしてきました。
だけどうちにいるオッサンがもらってきてね、
家には3冊あります。さすが、私のふぁみり~♪
表紙にはすまぷがちょこっと出てたけど、QRコードがすまぷになってて
かわいいね~。

札幌と、新潟の当落発表始まりましたね。
私のお友達に行く人は少ないんだけど、みんなとりあえず当たってました。
良かった~~♪
「次は華恋ちゃんね。頑張って」ってゆわれたけど・・・
ああーーーどうか、どうか当たってて。
部屋をてくてくてくてく歩き回りながら
電話を持つ手が汗びっしょりの華恋が目に浮かぶよ~。。。
ライブまでに運良くしよう、と
ここ2週間ぐらい掃除できなかった部屋を掃除。(ひーーっ
結構キレイになったから、これで運気UPしますように♪

そーいや、さっきめちゃイケで加藤家がやってたよー
懐かしくて、懐かしくて、嬉しかった~~!!!
狂犬はちょっとパワーダウンしてたけど(爆)おもしろかった~

あぁ、ほんっと最高すぎるな、ホットペーパー。(まだゆうよ!
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.225
ほんっとおかしいよね、ゾロ目。
吾郎ちゃんが手を挙げるのと「ゾロ目」って言うのを含めてみんな言葉と動作がぴったりでさぁ。
サイコロ5つ投げたらみんな6だったとか(笑)
6の5乗分の1の確立だよ!?
それは確かにすごいけどよくそんなネタ思いついたよね(笑)
リクルートのCMっていろんなところでやってるけど、ゲットできる自信がないなぁ。
ゾロ目は偶然にゲットしたけど。。
初めて見たのはめざましテレビだったかなぁ・・。それともズームインだったかなぁ。
ゲットしたいよねー。
マイキー|07.01(Sat) 22:11|URL
No.228
ぴったりで、考えた人すげえよ!って
リスペクトしちゃったよ、思わず(笑)
ママさんと一緒に大爆笑しちゃった~~
あのごろちゃんの素敵な笑顔と、せりふがまた
すんごい合っててね~♪慎くんのもかわいいしー

マイキーはゲットしたのね~。
私なんかまだゲットもしてない!ライブのは
見てもない!!(笑)
頑張らなきゃまたオムロンみたいなことになるから
ゲットに燃えます!!マイキーも一緒がんばろ~ね~♪
華恋|07.01(Sat) 23:25|URL|
