スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
Pink。
07/02(Sun) 20:59|慎くんcomment(0)|-|edit
タイトルはちょっとカッコつけてみただけ。(笑)
昨日の慎くん・・・・・なんだか、なんだかかっこよかった。。。
ライブモードになってきてる気がします~
髪の毛はこのあいだよりもキレイに染まってて、くりーんとしてて♪
ネクタイとシャツがPinkだったけど、すんごく似合ってて
カッコよかった~。(あ、あれ、何回目?笑
あんなPinkのシャツとネクタイ、普通の29の男は似合わんよ~
さて、さて。内容はさておき。(ええ?!
おしり丸出しカフェ(コラ)いいね~。大下アナのゆうとおり、
「美しいお尻」ばっかり。顔も綺麗だし、カッコイイし、汚いお尻がない!(笑)
日本でもどう?ってなってたけど、う~ん
これも大下アナ同様、「美しくないお尻」は嫌だね。(笑)
すまぷでやったら~?♪
慎くんでやってみたら~?♪
それでカフェ開いたらエライことなりまっせ。

うわぁ、今週も土日がなかった。
バーゲン行きたいよおーっ。夏バーゲン行きたいよ~~
こんな忙しい毎日だけど、結構スマにはついていってるつもり。
シンファさんとの対談だって、
中居さんのアフレコのことだって、
CMのことだって、結構知ってるんだけど、書いてないだけ・・・(爆)
あ、でも今日のいいともは録画し忘れちゃって
帰ってきてからかなりショックうけたわ。
天声で癒そうとしたのに、天声も中止~っ

昨日のくるくるドカン。
うーん、あれって認めてるの?ん??
発言もリアクションも・・・・・・・・うーーん。うーーーん。
ま、いっか。
個人的には掟ポルシェの笑顔が好きです。(大爆)
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
