スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
毎日するめまんじゅう。
07/03(Mon) 23:08|スマさんたち。comment(0)|-|edit
ほっとぺーぱーのCM、もう毎日見てます。
私のツボをかーーなりとらえてて、とにかくするめまんじゅうがヤバイのさ。
かわいいんだよう、ごろちゃんがーー!
居酒屋クーポンもつよちの「じゃあ、もいっかい適当に・・」も
はんっぱじゃないね~~ほんっとに。
毎日ネットで見るくせに、確保はまだしてないんだなあ。
24時間撮ろうか?なーんて友達と話してました(笑)

金狼見終わりました。
うーうーうーー。(壊)
全てがかっこよかった。記憶も曖昧になってたので、見れてスッキリしたんだけど
こんどはツボをリピしよーっと。
あ、あれはどこだったかな、スパイにボタンぷちぷちあけられて・・・
のやつ。「その気になっちゃうじゃないですか。」だってーーー
そのあと口ふさぐでしょ~~ もう、あんなんされたらね。。。。
妄想が激しく爆発してました(爆)
でも直後に、
世界がどーー回ってもひっくり返っても、慎くんにあんなことできないな~と
思ったら寂しくなったわ。(笑)

ライブまであとちょっとだけど、アルバムは・・・・まだ~??!
札幌初日まで時間がないのに。。。
毎度毎度のことではあるけど、今年も結構時間ないみたいで
(アルバムは出来上がってるけどね~)
どーにかならないのおー?
慎くんの作りこんだ(であろう)ソロ、早く聞きたいよーー!
とゆうか、ぜんっぜんライブ♪な実感湧かないよ~

スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
