スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
あほ!
07/04(Tue) 23:53|スマさんたち。comment(2)|-|edit
PCがアホになってる~~!!!
ひねくれてるので(誰に似たんだか。)夏になって暑くなると
すぐ固まるのです、こいつ。
何回この管理画面見たことか・・・(苦笑)
「んだよ!こいつ!アホやないの~~?」
「冬は普通に動くくせになんなん?!」なんてゆうと、すぐ固まる。
私を見てるんだろうか?(笑)中に誰かいるの???

なので、HEROの感想も手短に。。。
とにかく5年経ってもくりゅうくんは、くりゅうくんでした。
相変わらず素敵で。相変わらず面白かった!
個人的にツボなのは、マスターが居酒屋にいたこと、
あのジャンパーがこっそり画面に写ってたこと。
さいご東京に戻ってきたシーンがちょっと少なくて寂しい気もしたけど・・・
ほんとにみんな相変わらずな感じでよかったです。
またシリーズ化しないのかなぁ。見たいな~。

いいとも
なんだ~あのかわいいやつー!
HERO仕様なんだろうけど、かわいい短パン着てるかわいい子にしか
見えないよ♪(甘)キャップ姿もかわええー。
そして、たっくん綺麗~。髪がきゅるんきゅるんになってて可愛いし、
綺麗だしー!
でもたっくん、ぼろぼろでしたな~(笑)
着メロなんてわかんないわよ、とTVの前でたっくんの弁解してました。。。

そして!そして!
7月26日アルバム発売決定!
わ~いわ~い♪初回版はまたすぺしゃる仕様らしいけど、
また壊れそうな仕様だと困ります(去年みたいな。爆)
アルバムタイトルも、曲も、ソロも・・・あぁ~楽しみ~~♪
なんの発表もなくて、実感わかないな~と思ってたけど、
アルバム発表があって、みんなとメールしていくうちに
だんだんライブモードになってきました。
うわーーー楽しみだあーーー!
でもその前に当落発表やーんっ

昨日のHERO中、中田選手現役引退の速報が。
おないどしで、大好きな中田選手のこと、慎くんはどー思ったんだろうね~。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.229
夏になるとPC、アホになるの?
汗かいて疲れちゃうんだろうか(笑)
これから一段と活躍してもらわなきゃいけないのにね・・・
だましだまし使いこなして下さいねi-238
アルバム・・相変わらずギリギリで・・・
負けないぞーーどこからでも掛かって来いi-240
すもも|07.05(Wed) 09:09|URL|
No.230
アホPCのせいでコメント遅れてしまいました~
ごめんなさいm(_ _)m
実は私の使ってるPCはパパさんが部品を組み立てて作った
「手作りPC」なんですよ(笑)
だからこんなにアホなのかなあーなんて。
だまし、だましに使わなきゃ、ですね~~

アルバム、ほんとギリギリ。
メンバーもさぞかしイライラされてることでしょうね(笑)
覚えるの頑張らなきゃいけませんね~今年もi-229
華恋|07.07(Fri) 06:44|URL|
