スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
書くことが。。。
07/05(Wed) 23:19|スマさんたち。comment(0)|-|edit
たっくんのHEROの視聴率がすんごかったみたいで。
視聴率とかって、ファンもメンバーも気にしてないとは思うけど
やっぱすごいですね~。
リピしたいのになぁ、ドラマだから長くってできない・・・。

とゆうか、今日は全く全く書く事が無くて困ります。
ここ3年ぐらいブログやら日記を書いてて、こんなにも書くことが
ない日って久々。(笑)
きっといっぱいあると思うのよ、ライブへのこととか
このあいだの天声INお風呂をリピしたあーとか
ホットペーパー見て、懐かしくてパジャマトーク見ちゃったあーとか。
でも、書くまででもないし。(爆)
なんでだろ、今日はとことんツイてなくて、辛いことがいっぱいで
泣いちゃったりもしたから・・・だからかなぁ。
何かちっちゃいことでも、しあわせを見つけてかなきゃダメだな~と
泣いて、落ち着いたあと、思った華恋でした。

今日のひとこと。(久々にやろーっと。
恋したいね~~~~(爆)
しようとしても、し始めるときも、ちょっと慎くんと比べる自分が
イタイね~(笑)
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
