スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
おめでとうー!
07/06(Thu) 22:53|スマさんたち。comment(2)|-|edit
まずはうたばんに復帰した中居さん。
おめでとうー!&おかえりーー!とゆうわけでまたまた撮ってだし。
りんか、綺麗やったねえ、PV。
化粧ひとつであんな変わるー?!いや、もともと美人だけど
PVにえらいビックリした~。衣装もマドンナみたいで。
光一くんはせっかく来てくれたのに、
ちょいワルおやじたちに持ってかれちゃってたな~~(笑)
新曲はすんごいかっこよくて、あの細さが「いいなあー」と。
慎くんがさ、あんなんやってもカッコイイと思うんだけどさ、
「うわー二の腕おいしそー!」になっちゃうわけよ、きっと。(爆)
中居さんのかかった結膜炎のコーナーもおかしかった!!
膜を綿棒で取るなんて、考えられない
私も結膜炎で「おっそろ~♪」なんてのんきにゆってたけど、
そんな結膜炎だったなんて・・・・・中居さん、ごめん。(なんだそれ。

アクオスCM、やっと見ましたよん。(遅)
うーーん、今回も・・・うーーん?!(コラ
ほっとぺーぱーも今だするめまんじゅう確保できず。
するめまんじゅうがイチバン好きなのにぃ~~
「アホな」は1日になんっかいも見るんだけどねえ。

今日はライブのDVD見てました。(SAMPLETOURの
通してみよーって思ってたのに、やっぱりShigusaのリピ。
ダンサーがうらやましくてしょうがないんだけど、
あんなダンスを慎くんとしたくてしょうがないんだけど、
「一緒にいてほしい♪」の首をぐって抱かれるフリは
されたら・・・無理だ~~~
とあらぬ妄想抱いてたかれんでした。(笑)
今年はあれを抜いちゃうぐらい素敵なソロやっちゃうの???
いやぁーん、もうすんごい期待しちゃうーー

と、うかれまくってますが
王監督が緊急に休養するそうで。
心配だなぁ。地元・ソフトバンクホークスを応援してるので
とっても心配。。。。。
でも、監督がいない分まで(ってゆうのかな)選手にも頑張ってほしいなぁ。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.231
shigusa どうしてもリピしちゃいますよね(笑)
今日、ちょっとばかし凹むことがあったので
今夜は夜通し、しんごに癒してもらわなくっちゃ(^^ゞ
ダンサーになって、しんごとダンス
してみたいけど
あんなに接近されたら
へなへな腰から崩れ落ちてしまって
ダンスにならないからダメね(笑)
ゆか|07.07(Fri) 19:10|URL|
No.232
全部通して見ようと思ってたのに
やっぱりリピちゃいますよね~(^_^;)
あのソロは私の中で結構上位なので
今年あれを越えられたら
体がもたない…!(笑)ダンサーになっちゃったら
もっともたない…!!(笑)
華恋|07.09(Sun) 22:25|URL|
