スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
HDDもブログも・・・・。
07/09(Sun) 20:02|スマさんたち。comment(0)|-|edit
ブログもおさぼり(とゆうか、まぁ、PCの不具合で。。笑)して、
HDDも編集をさぼってるので、すんげーことなってる~~
やばい~~ってわけで、書きたかったことを箇条書き。

しっとこ
映画の宣伝で、コウちゃんと生出演。
相変わらず喋らないな~つよち!(笑)
真面目に宣伝する姿も相変わらずやな~~
あの空気で「ナオミ、シットコ!アイラブユー!」は言えんなぁ。(笑)

スマステ
加賀さんからしきりにゆわれてたけど、ほんとに
痩せたね~~!!!ライブ前だからしぼったのかしら?
それとも傷心中?(笑)
中田引退のニュースにうるうるきてた慎くんを見て、
私までうるうる。。。。もっと語りたかっただろうな~
スマクリでは質問内容から「あ、あれれ?もしや?」とは思ったけど
はやり目でしたね~。中居くん話する慎くんがうれしい!!
私はアレルギー性結膜炎だけど、チェック6つもついちゃった・・・
慎くんが中居さん話してたように、自然と涙流れるのよ!ほんっとに!!
んでね、↓痛々しいので縮小。
目の下をひっぱったら、目の下の中に白い膜みたいのがあったりするの!
怖いよ~~~ほんと。

慎くんてば、ほんと痩せたね~。。。。(突然)
来週はつよち出演!ごろちゃんも出演!(しかしヒゲーーーーー!!!
楽しみですね~♪

いいとも
泥棒しちゃったHEROと、みんなの歓声にビクッてする慎くんが
かわいいーーー
とにかく兄ちゃんには甘く、甘くして、ヒント出したりして(笑)
たっくんのカッコイイとこを話す慎くんがかわいいー。
「俺、すまっぷだぜ!」って思うらしいけど、
慎くん1人でも充分すんげえオーラ出てると思われます(笑)
ミックスジュースを飲む中居さんの目が
どーんとおっきくなったりして、改めて治ってよかったあ~と。

昨日は、夜から参加させてもらってるSMAPPEOPLEの
チャットにお邪魔しました。
すっごく楽しかったです、お世話になりました>皆様
しょっぱなから、結構みなさまに変にからんで
空回ってるかれんでしたが(笑)楽しかったなあ。
スマステ中とゆうこともあり、
「慎くんほっそ!」やら、「中居さん発言きたあーー!」やら
「つよち、出るんだ!」やら・・・かなり面白かったです。
私は「慎くんカッコイイ。」やらゆってて1人はしゃいでた気がします(笑)
そして、流れで
私がつよちバースデーのカウントダウン役に回りまして(重大!)
携帯見ながら、みんなで正月並みのカウントダウンいたしました。
あーー楽しかった。
福岡でお会いできる方も結構いるみたいなので楽しみです。
また、よろしくお願いしますー(私信)

さぁ。このPC、結構もってくれたわ、今日は。
こいつね、暑いのがダメみたいで(苦笑)
今でも扇風機を横で回してます。
扇風機回さないと、動かないって何様よ?!あんた!!(笑)

今日は行列につよち登場。
さいきん、つよちの露出多いなーー。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
