スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
天竺までつきません!
03/12(Sun) 22:00|スマさんたち。comment(0)|-|edit
西遊記ゲーム(裏)さいしょは順調にいってたのに
振り出しに戻ったりして、「くっそおーー」と何度も言いながら
やってたけど、やっぱり天竺まで行けない・・。
途中で、アホくさくなって(爆)
「も~いいわ、また今度やろっ。」とすぐ諦めました。(笑)
西遊記とゆえば、まちゃあきさん出演みたいで。
慎くん、ずっと会いたいってゆってたから
小さい(?)ゆめが叶ってよかったね~♪
歌は「さらば恋人」とか・・。ん?知らない・・・
荒川選手もビストロ収録終わったみたいで。
私とママさん、荒川選手が金メダルとった時点で
「これビストロ出るねえ~~絶対出るよねえ~~」って
ゆってたんです。だから「やっぱりね~」って。
乾杯~が楽しみ。

今日の天声は豪華2本立てでしたよん
とゆっても、他の地域では先週放送された分と
今週の分。ゴルフかなんかでなくなっちゃってて
飛ばされたらどーしよーーと思ってたんだけど
ちゃんと放送してくれました♪ありがたや~。
ちょう可愛かった・・王子
口ぽかーんだったペポ。
2本立てな上に、ツボが多いので明日にでも書くペポ。

今、ケーブルTVで「バーバー吉野」ってゆう
映画を見てます。面白いよー。
「嫌われ松子の一生」も見たいんだけどなぁ。
やってくれないかなぁー、ケーブルTV。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
