スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
オーナー不在。
07/11(Tue) 21:03|スマスマcomment(0)|-|edit
オーナー不在のビストロ、焦ってたり慌てたりしてる
4人がかわいいぞー。急遽(笑)しんごろーオーナーでやってたけど
まぁ、新鮮!!!
オーナー経験あるはずなのに、おろおろしてて
ベルの取り合いするしんごろーなんて、かなりかっわいいーーー
んっと、ツボとゆえば
ハングルが止まらなくなっちゃったつよちとか、
慌てて食べさせるつよちとか
普通の女の子みたいに、米倉さんドラマについて話す慎くんとか。
あーゆうドロドロしたやつ、好きなんだよねえ、慎くん。
そーゆうとこも女の子よね(笑)
からそーに汗ダラダラでご飯食べる慎くんも、良かったわ。。。。
いやぁ、それにしてもたっくんのお料理、
「バカ」ねえ。(笑)

たっくんのコントは男前で良かったんじゃないでしょうかー(何様だっ
ずっとカメラ目線なてっさん、素敵でした。
あ、ポンちゃんいなかった?(笑)
ダメ人間は登場と、着信音がかなりツボにきました~~


もう!!最高~~~
ららららぶそんぐ、最高。。。。
なんてったって、ロンバケですもん。たっくんの歌い出しから
きゅーーんときました。
中居さんも上手かったし、慎くんも・・・
今回はバックにキラキラチカチカするCGがなかったから
ほんっと良かった。ああ・・・ほんとに・・もうきゅんきゅん。(笑)
胸騒ぎは、久保田さんが上手くって上手くって
ママさんが「これ、久保田の歌に聞こえるやん」っつってました。(爆)
そんなこと・・・・ないっ!
「かたーくなぁ~な感じぃ~」のとこ、何回聞いてもすき。

うっわー、リピしてないので書けることはこれだけ。。。。
ツボがいっぱいあったはずなのに。
あいのりに夢中になりすぎちゃったからだわ(笑)
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
