スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
えええーーー!
07/12(Wed) 23:05|ライブcomment(0)|-|edit
ま、まさかライブツアータイトルを西日本新聞とゆう
ローカルなもので知ることになろうとは・・・・・!!!(笑)
今年のライブツアータイトル発表されました。
Pop up SMAP!-飛びます!トビだす!とびスマ?TOUR-
トビます?トビだす???とびスマ???
えええーーー?!(笑)なんだそれ~。
飛びだすってことは、何?オープニングとかでぼーんっ!って
どっかから飛び出してくるの?(おばかちん
とびスマ?えええーーもう、なんなのー?
かなり気になります。
でね、先行予約ってのはメンズシート・カップルシートのなの。
うーん。
素敵な理解ある彼氏とか、いたらいいんだけどね~。
彼氏いないし、男じゃないし。(笑)
なので電話はできません。。。。かなしー。

ライブ話でもいっこ。
リハは始まってるみたいなんだけど、しんごのソロ、
えーらいことなるみたいね~。えーらいカッコイイみたいです。
どうしようーーーっ!
TVの前だけのしんごにはしゃいだり、くらくらしたりして、
ライブの生のしんごにはぶったおれそうになるのに
またカッコイイソロきちゃったら・・・・どーしよーーっ。
とかゆって、嬉しいんだけど(笑)
ああ、ワクワクしてきました。どーしよ、どーしよ!
スマ友さんと遊びたいなあ。ライブも近くなってきたことだし。
なんだかいっぱいスマトークしたい気分です。

ららららぶそんぐ、リピがとまらねーっ!
しんごのひとつひとつのダンスがも~かっこよくてかっこよくて。
サビのちょっと手前のリズムとる仕草(ダンス?ステップ?
とかかなりツボ。止まらんね。

そういえばさ、飛び出す!とびます!とびスマって
POP UPって・・・なんだか昔を思い出さない?
とび、とび、とびって重なってるとこは
97年のスバらしい!ステキな~を思い出すし、
POPUPってのも、HOP SMAP~を思い出す。
15周年だから初心に帰る?みたいな??そんな意味なのかなーなんて。
ま、いっか!楽しみだ!!(笑)
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
