--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
きたばい!!
07/13(Thu) 21:13|ライブcomment(14)|-|edit
↑テンション上がりすぎて、博多弁に。。。。
テンションが上がってる、ってことはそうです・・・
福岡最終日取れましたーーーー!(どーん
今ね、手震えてますけど(笑)
電話持つ手がやっぱりプルプルしちゃって・・・
そしたら、「お取りできています」って。
やったーー♪今年もスマさんとの夏が来るぞーーっ♪
あとはアルバムを覚えて、服を買って、美容室行って
行くのみだっ!(気が早い?
あぁ、もう、毎度のことだけど嬉しいね、これは。
でも落選した子いっぱいいるんだよな・・・
有り難いことです。ほんと。
落選した人・行けない人の分までちゃーんとちゃーんと見るぞー!

んで!取れたのはいいんだけど。
余る・・・・かもかも。
一応、スマ友ちゃんにメールしてみて、それでも余ったら(無いような気がするけど・・・
そのときはまたお知らせしたいと思います!

くわーーーっ、もうテンションがハイだぜ。
あーあ、もう、どうしましょ、この変なハイテンション。
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.233
おめっとさーーーーーん!!!!!!!
よかったじゃーん!すごい!最終日取れたんだね!
ぜひぜひ、福岡で羽をのばしているSMAPと盛り上がってきてね♪
あひゃ~嬉しいね!!!!
おめでと!!!
うさ|07.13(Thu) 21:44|URL|
No.234
華恋ちゃん、おめでとう!
楽しんできてね!

私は落選・・・。
ありえなすぎる∑(゜_゜;)
でもスマ友ちゃんの方は福岡最終日が取れてたから
なんとか1日はいけることに。
運が悪すぎる~!!!

さてさて....
華恋ちゃんと会いたーい♪
だけどもうちょっと待ってね(^^;
再来週くらいになっちゃうかもしれないけど
タイミングを見てお誘いメール送ります♪
まみりん|07.13(Thu) 23:37|URL|
No.235
おめでとうv-315
マイキーも美容院予約して行こっと♪
いっぱいいっぱい楽しもうねっ!!
マイキー|07.14(Fri) 09:52|URL
No.236
はじめまして。拓哉ファンのしいです。
博多弁に引き寄せられるようにやってきました(笑)
私も福岡在住なんです。
いつもロムさせてもらってたんですが、初のコメントです。

福岡チケ取れたんですね!
おめでとうございます♪
>あとはアルバムを覚えて、服を買って、美容室行って・・・
わくわくしますね♪
私も毎回チケ取れた後の準備が楽しみです。

また遊びに来ますね!
宜しくお願いします♪
しい|07.14(Fri) 11:57|URL
No.237
はぁ~~~、よかったぁ♪
おめでとうね☆華恋ちゃん!
こんなに遠いのに、一緒に喜べて本当に嬉しい気持ちです。
楽しい夏にしましょうね~~♪
やったっ!!!!
まきんご|07.14(Fri) 16:34|URL
No.238
いやぁ~ん♡
当選おめでとう♡♡((*゚▽゚人゚▽゚*)) スリスリ♪いいな、いいな( *´艸`)
めぐこも、華恋ちゃんに続くように、頑張りますっ!!のんのん...(*uωu)♡
めぐこ|07.14(Fri) 19:57|URL
No.239
福岡ゲットおめでとうございます!
よかったですね~
しっかり見て、ばっちり楽しんできてくださいね♪
ゆか|07.14(Fri) 21:32|URL|
No.241
ありがとーー!!!
第一希望の最終日が取れたよん♪
うさちゃんも名古屋取れたのよね、よかったよかった!
福岡では羽のばしまくってるような気がするけど(特につよち。笑
楽しみたいと思いまーす!
華恋|07.15(Sat) 18:39|URL|
No.242
ほんっとありえないよね~~i-240
聞いたときはほんっとびっくりして、
最終日に誘おうかと思ってたんだけど、いけることになったのね♪
よかった~~!!!
私まで本気で嬉しいよおーっ

私もまみりんに会いたいよーう!
でも会ってビックリしないように!(笑)
メール待ってるね~!楽しみにしてます♪
華恋|07.15(Sat) 18:44|URL|
No.243
ありがとうーーー!
&マイキーもおめでとうー!
お互い違う会場に参加するけど、いっぱい楽しもうね~!
美容室、行かなきゃーっ
華恋|07.15(Sat) 18:45|URL|
No.244
初めまして!
こんなブログなのに、ロムしてくださってたなんて~。
ありがとうございます♪しかも同じ福岡人!!
なんだかすっごく嬉しいです。

楽しいですよね、ライブ前の準備!
「何着よっか~。水着?浴衣?」なんってゆって。
結局、ふっつうな服着て行っちゃうのですが(苦笑)
アルバムの曲目も発表されて、さらにわくわくっ♪
あとはお席のことが気になりますね~。

こんなだらだらしたブログですが、
また遊びに来てください!
こちらこそ、よろしくお願いします♪
華恋|07.15(Sat) 18:51|URL|
No.245
ありがとうー!
まきんごちゃんが当選したとき、「続きますように!」って
願った(願ってくれた)おかげです!!!
お互いかなーり遠いとこだけど
慎くんと、すまっぷと、最高の時間を過ごそうねー!
まきんごちゃんの初日の感想楽しみにしてるよー!
華恋|07.15(Sat) 18:54|URL|
No.246
ありがとう!!!
めぐこちゃんは大阪D参加かなあ?
私に続いて、めぐこちゃんも当たりますようにーー!!
のんのん。
華恋|07.15(Sat) 18:57|URL|
No.247
ありがとうございます。ほんっと嬉しかったですー!
毎年、一緒に踊りすぎて
「え、そんなんあった?」ってことがあるので・・^^;
しっかり見たいと思います!!!(苦笑)
華恋|07.15(Sat) 18:59|URL|
