スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ワッツをききつつ。
07/14(Fri) 23:23|スマさんたち。comment(2)|-|edit
たっくん、語ってるね~。暑いね~。
それより、福岡はとけそうになるぐらい暑い!
どーしたことですか、ほんとー。
あっつくて、うだうだ相方と歩いてたんだけどそしたら
すんげえタイプの男の子(いや、人)が立ってて
小声で相方に「やっばい、あの人すき。めっちゃタイプっちゃけど・・・」
っつったら「あぁ、いや、なんかシンゴに似とるばい、あの人」って。
やっぱりタイプが慎くんになっちゃってるんだろうな~と
思いました。(笑)あのぷっくりした感じ、目の感じ、口がくりんて
なってるとこ。かーわいかったなあー。
久々に一般男子にヒット。(爆)

福岡当選にうかれてるかれんですが、
名古屋のお友達からメールが来て「落選しちゃった~」と。
地元で、一途にすまぷ大好きで、なのに落選しちゃって
オークションにはいーっぱい出されてる、ってゆう。
あーあ、もう、なんでこーなっちゃうのかな。
ちゃんとさ!ちゃーんと純粋なSMAPファンに渡ればいいのに!
腹立ってきたわ、ほんっと。
でも切り替えて。通報!(笑)

今年のライブ予想をしてたんだけど、やっぱり・・・とびだしちゃうのね??
慎くんのソロはそーゆう「カッコイイ」なのね?
去年のソロではせくちー黒で決めてみました!みたいなカッコイイだったけど
今年はカラフル・踊る・のに全体見ると「おお、カッコイイぞ!」
みたいな、そんなカッコイイなのね。楽しみーーーーっっ!!
とりあえず立ち尽くす感じのソロではないみたいで良かった。
一緒に踊れる曲だったりするの?いやぁーーもう楽しみいいーっ!
去年、せくちーすぎて「きやあーー!」とかじゃなく、
立ち尽くしたからね。(苦笑)ぼーっと見ちゃったからね。(苦笑)

え、明日から26時間TV?
え、ええーーーー?!早いっ、早い早いーっ!
HDDあけてないーーっ!
どうしよ、どうしよ・・・あぁ、もう編集作業か・・・これから。。。。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.240
華恋ちゃんおめでとーさぁん♪
慎吾に今年も会えるんだねぇー☆
私の分まで遊んできちゃってぇー!

名古屋はかなりの激戦だったんだね。。
本当にオークションとか売るのずるいよね!
行きたいのにいけない人とかかなりいるのに・・(/TДT)/

タイトルも決まってアルバムも決まって
あとは発売を待つのみだねぇ♪

今日から26時間テレビ早いねぇw
マッチ|07.15(Sat) 15:25|URL
No.248
ありがとうー!
ありがたいことに、今までずっと当たってきてるの。
もういっぱいいーーっぱい慎くん見てくるね!オークションはもう、嫌。。。
どーしてこうなるんだろ・・・って悲しくなるばっかりよ。

アルバム、なんだか今日から解禁みたいで?
タカチャさんの曲が流れたみたいよ~
華恋|07.17(Mon) 10:44|URL|
