スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
おつかれさまー。
07/16(Sun) 23:00|スマさんたち。comment(0)|-|edit
とかゆって、TVに張り付かず、
1日遊んでしまったダメファンでございます。ごめんなさい。
遊んでしまったからね、
ぎいーーーやぁーーーっ!!
やめろーー!しんご、やめろーーー!とスマ友がメールしてきた
ブスカワコーナー見てません。(結果的に良かった??
あと、さんま・中居のも途中から見てなくて、
ちびまるこちゃんのミスターXが終わってから
グランドフィナーレまで見てません(大爆)
編集しながら、見るからいっか♪(1日で終わるのか?おまえーーっ
見たとこちょこっと・・

クイズミリオネア
キャンベラだよー、中居さーんっ(笑)
テレフォンで、4人が待ってたらどうしよう♪なんて思ってたんだけど
じもピーもナイスでした
じもピー登場に思わず元ヤ○が出ちゃった中居さんもナイス♪(笑)

中居さんドッキリ
なーんてかわいいの!中居さんっ!でしたね~。
白・白なかわゆいお洋服着て、ソファにちっちゃくすわって。
ママさんは「1時間経過」「2時間経過」を見るたびに
「えらいねえー、スタッフに付き合ってねえ。」と感激してましたよ(笑)
バンバカで盛り上がってる最中、
ちっちゃく「ばんばんばん」ってやったり、
決め顔しちゃったり・・・
ノリノリで「欧米かっ!」ってやってたり・・(嬉しー!!←タカトシファン
ああーーーかわい。
I LOVE YOUはいかんだろ、中居さん(笑)
VTRが終わって、へこみ&涙目になっちゃってたね~

スマステ
慎くんがかわいい、コウちゃんがかわいい、つよちが男前。
月イチゴローは相変わらず辛口でこっちがびっくりしちゃうよねぇ(苦笑)
なのに、日本沈没は大絶賛!
細かく細かく見てて、妄想してるごろちゃんも好き
「僕だったらぎゅっと抱きしめる!」(笑)
思わず慎くんも爆笑。小窓の慎くんとおなじく、私も爆笑。
もーー、すごいかわいくって、おかしくって
ごろちゃん・・・好きだあーーっ
電話中継も2つのTVで見てたけど、2人とも
いいかんじに「兄」と「弟」の顔してました♪
かーわいいの、慎くんの喋り方。
慎吾、慎吾ゆってつよちに触れてなかったけど、つよちも喋らなかったけど
ナイス!(笑)

中居・さんまの今夜も眠れない
途中だけしか見てないからなんにも書けないんだけど、
さんまさんのタンクトップがおかしくってしょうがない(笑)
きっとたっくんが着たら・・・なのにねえ。
毎回毎回だけど、ウーロン茶で割って普通に飲んでる中居さんがすき。

IQサプリ
どーなの、どーなの。みんな気ぃ使いすぎでしょーー。
中居さんはかなり気に入られてたみたいだけど。
アノ方の自己中加減・わがまま加減・好き嫌いはっきり加減・
どれも度が過ぎてて、がっくし。
今田おせーーー!おせーー!負けるなーー!って
TVの前で叫んでました(笑)

いいとも増刊号SP
慎くんがカーッコイイ。衣装が普通のカッコイイ衣装に見えて
もーーっっ
中居あにきにちょっかいかける(変にからむ)末っ子ちゃんが
かわいーったら・・!!!
「ほいほいほおーいっ」って。かわいすぎる。。。。。(ばたっ
ただ、テンションがどーした?慎くん?って感じでしたけど(笑)
ぴったり21でつよちの選んだ理由聞いて
目ーパチパチパチ!ってするつよちもかーわい。

で、家を出て10時過ぎについたから・・・
見てるのはこれぐらい。
気づいたら11時!!!いやーーんっ、編集しなきゃーー!!
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
