スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
えー?
07/17(Mon) 21:08|ライブcomment(0)|-|edit
昨日はブログを書いた後、
編集・編集で2時までかかってしまいました。。。。
うとうとしながら見た、グランドフィナーレ。
いや、あれはあれで楽しかったような気もするけど
中居さんオチには正直飽きたし、すまぷを使うなら
もっとあっただろーよー?!って。
プロデューサーがどばーん!っていって、わーっ!って盛り上がる感じとか
なんだか、フジテレビの打ち上げのような感じもしたし。
中居さんだけ粉まみれになるより、すまぷみんな粉まみれで
終わったほうがまだ良かったでしょうよ~?(笑)
でもね、慎くんのあまりの
かっこよさかわいさにま、いっか♪ってなったわ。(恐るべし、慎くんマジック!
もうね、かわいいし、カッコイイのよ!!(甘いなあ。
かわいさ1000%・かっこよさ1000%って感じ。(激甘だなあ。
慎くんがかわいさとかっこよさで1:1に綺麗に割られてるって感じ(笑)
CMに行くあの笑顔、CM明けのあのかっちょいい顔・・・・
たっくんもステキだし。
あのふわっふわな髪が綺麗だし、ステキだし。
つよちも、ごろちゃんも男前やし。
ライブ近づくとビジュも最高になってきて、いいわ~~

HDD編集。
まず、今まで撮った天声をDVDに落とそう!としたら、
出てきちゃった・・・・アノ天声。(雪の降る街~♪と、生歌を熱唱されてらしたヤツ。笑もっかい見てからDVDに落とす?
それとも見ないでDVD落とす?
見ないで消す?(苦笑)
迷ったけど、あれもあれでかわいかったってことでDVDに落としました。
でもなぁ、きっと見れないな、しばらくは。
んで、天声は落としてすっきり!
ブス恋も落としてすっきり!
だいぶ空いてきたけど、サッカー関係がまだまだ。。。
終わらないっ

そういえば!おはスマでタカチャが作った曲が流れたとか?!
いいなぁ、ラジオが聞ける地域・・
こっちなんて、ワッツのみさ・・(爆)

今日はスマスマ。SPなんだよね?
日本沈没(つよし沈没)、全く・・・・ニモと全く一緒じゃないのっ!(笑)
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。