スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
クロちゃんです♪
07/18(Tue) 20:57|スマスマcomment(0)|-|edit
倖田くみちゃんのbirhdayeveをBGMに流してたら
なんだか妄想が始まっちゃって、幸せな気分です(じゅ、重病です!!!

スマスマ
ビストロはキスシーンの話で盛り上がるすまぷがかわいくって。
スマステでもおんなじような顔で盛り上がってたよね~
料理は私のだいすきな魚とデザートとあって、
「うまそおーーーーっ!」「やべーー!食べたいーーっ!」と悶絶してました。
「和風風です。」・・・・かわいすぎる、つよち。
おいしいリアクションも似てないけど、かわいすぎるぞ!しんごー!
クロちゃんです♪(しんご1人バージョン)あー、かわいー。
クロちゃんです♪(たっくんと、バージョン)あーーかーわいーー。

日本陥没
ADしんごの「すいっません」にふぁみりー大爆笑。
相変わらず容赦なく、つよちをもぐらせますなぁ。(笑)
すんごい面白かったけど、長くなかった?あれ?(爆)
いちいち手を引いてあげるしんごにはきゅんときましたけども

くいのり
あいのりをずっと見てる視聴者としては
全く、まーーったく同じで最高でした!!(笑)
あのバスの感じも、日記の感じも、オープニングも・・・・同じ!!!
メンバーは普通だったけど、ライ太だけ綺麗すぎるでしょうが!(笑)
オチはナイスでしたね~。ゴロ美の変な関西弁もステキでした。

エビちゃんOL
足ほっそ!と毎度毎度のことだけど、ごろちゃんに驚いてると
その足ほっそ!よりほっそ!な中居ばーちゃんが出てきて、
その足ほっそ!な中居ばーちゃんよりほっそいえびちゃんが出てきて・・・
何やってもかわいいね~、えびちゃん。いいなあ。
「怖いーーーっ!」って本気で逃げられてたけど
そりゃ怖いよねぇ、あんなおじちゃん。(笑)

ブラックアイドピースとの歌!
メンバーがとっても面白い人たちで好きになりました。
女の子もかわいかったー
歌は・・・・・ど、ど、どストライクっ!!!!!!
どこがサビなの?何がなんなの?ってゆう(いい意味で、よ♪)
あんな洋楽、大好き!!!
そんな洋楽を踊るすまぷが一段とカッコイイ!!!
やべーーっ。ライブに向けて、ぐんぐんかっこよくなってる気がするわ。
慎くんの腰フリも仕事を忘れて踊り狂ってる感じも
途中のラップ?叫び?も・・・・・もう・・・・
撃沈。(笑)
とゆうか、かっこよすぎて涙目になってしまって(おばか)
ママさんから「あんた見とるほうがウケるばい」ってゆわれてしまった(苦笑)
たっくんもふわふわな髪がかわいいし、
中居さんのピンクもかわいいし、踊りもかわいいし、
ごろちゃんもステキだし、つよちは綺麗だし白いしーーーっ
しんごの踊りっぷりに、
「ああー、クラブ行きたいんだろうなぁ~」と勝手に予想してました。
あぁ、一緒に踊りたい・・・!
ほんっとにどストライクで・・ばたっ。(倒)
だ、だめだーーっ!ライブ終わるまでは倒れちゃいけねえーっ!!

と、バタバタしてたらアルバム曲がちょこっと流れてましたね~
うわー、またレコーディング風景きちゃうーっ?
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
