スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
朝からかわいいペポ~。
03/13(Mon) 20:45|スマさんたち。comment(0)|-|edit
朝からビストロ(荒川選手)と、歌&えんどとーく(まちゃあきさん)
が流れてましたね~。慎くん、あのえんどとーくのあとも
ちょっと話したりしたのかな?
そんでそんで!金メダルをかけようと(?)する中居さんが
可愛かった~大きいおめめがキラキラしてて
ちょうかわいかった・・・。朝から幸せ気分でした。
んで、今日帰ってくると「めざましとっといたからー」と
ママさん。何?なんで?と聞くと、
大倉さん(老子さま役の♪)が広人苑に出たらしくて
それに慎くんもちょっと映ってたらしい・・。
大倉さんが出た途端から、うちのバカざる(弟)が
「これ、とっとき~(撮っておきなよ~)
まるまるとっても、ねえちゃん、編集するけんさぁ。」って
ゆったんだって。
さすがっ!さすがいつも編集・リピをしてるねえちゃんを
見てるだけあるわね~。(笑)ありがとよ~。

昨日の天声、んっもう王子かわいかった!!
ペポ~という支配人に、口ぽかーんと開きっぱなしの
王子、状況理解できてない王子、すんごい可愛さでした♪
旅館でごはん食べてるとことか、お風呂入ってるとことか
綺麗だしぃー!横顔がとっても・・
浴衣がはだけてる感じ、せくしーでした。
演歌の旅(あれ、どんなタイトルだった~?)は
また飲んで飲んで♪な企画ぅ?(爆)
いか食べるときにぐいーーってでかくなる口が
なんとも可愛かった。(甘)
普段もでかいけど、何か食べるときにでかくなるって・・
なんか妖怪みたいじゃん。(笑)

昨日の夜、だきまくらを抱きながら
久々にHIGH BANG聞いてました。
もちろんShigusaリピ。耳元で慎くんの声ぐぁ~~
興奮して、ドキドキして、寝れたもんじゃないので(笑)
ハヌル~を聞いたら自然に涙が出ました、切なくて。
そっから、どばーーって泣きました。(爆)
で、またShigusa聞いて・・・気がついたら朝でした。。
泣いて泣いてだったので、朝は顔がはれて
すっごいことに。。どうしよ、ミコマコ見た後、私は・・・
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
