スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
いやいやいや。。。。
07/19(Wed) 23:18|スマさんたち。comment(2)|-|edit
なんだか・・・ちょっとテンションが上がらない。。
ま、そのことは折ります。

SMAP事務局からグッズ発表のメールが。
トランプ?サングラス??!
なぞ、なぞ、なグッズがありますね~
たぶん、いつものようなグッズを買うと思うんだけど
今年もキャップがあるし、サングラスも欲しいし
マウスも欲しいなーと思い、計算してみたら・・・・ひいーー(苦笑)
地道に貯金しとけば良かった・・・。
いつも思うんだけどね、バスタオルをさ、メンバーの写真とかに
すればいいやん!って思うの。
そしたらさ、バスタオルをぎゅうぎゅうできるやん?(コラ
ほら、抱きまくらとかにさ、巻いてぎゅーーって。
・・・・何考えてんだか。(笑)

昨日のリンカーン良かったな~。
ダウンタウンが泣いたのが、私まで泣きそうになった。
チキンライスってのがまた・・ねえ。
ウドちゃんの号泣には「あぁ、やっぱりこの人はいい人」って思いました。
やけにいい企画で終わるなーと思ったら
水着で落としてくれてよかった~~(笑)
小木の水着姿がきもちわるくてどーしようかと思ったわ(苦笑)

極楽の山本・・・・ぷちショックです。
めちゃイケとかほんっと大好きで。
油谷も、山さんも、すっごい面白くて大好きで。
なのになんで・・・・・
もう、なんだか。。。。。。
加藤さんが大泣きしながら会見してたのも・・・もう。。。
もう出て来れない気がしますが、
きっちり反省してほしい。

めちゃイケメンバー、ショックだろうな。。
特に岡村なんて。
ちょっぴりメンバーも心配です。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.249
こんにちは!
月曜日は本当にどうもありがとう!助かりました!
それからあと1週間ちょいで会えるね♪
楽しみにしてます(*^^*)

ライブグッズ、今年はいっぱい出るね!私もきっついよ~
マウス欲しいし、サングラス・Tシャツも欲しい!!
でも...お金がない(゜ー゜;)あーまずい。
2万もするカメラ買わなきゃ良かった。。。

リンカーン見たよ!ウドちゃん、号泣してたね。
私も「この人いい人だー!」って思った!
優しい人大好き!
山本さんは論外だよ。最低!
加藤さん、号泣してもんね。可哀想・・・。
まみりん|07.20(Thu) 00:32|URL|
No.251
いえいえー、私もど~しよ~と思ってたとこだったから
良かった♪会える日も、もうすぐ!!
うわ~、なんだか緊張しますわ。

ライブグッズね、いっぱいありすぎて
何を買っていいやら・・・・(苦笑)
まみりん、カメラ買ったんだ!(そ、そこ?
いいなあ。。。私も今、かなりカメラ欲しいのよーう。。。

山本さんの件ね、おもしろくて好きだったから
余計にショックで・・結構、今でも引きづってるよ。
加藤さんが心配~~っ
華恋|07.21(Fri) 21:08|URL|
