スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
つ、つよち!
07/20(Thu) 20:53|スマさんたち。comment(2)|-|edit
入ってても何の意味もないのじゃないか、と心配した
じゃにーずうぇぶですが(爆)つよちがブログをーーっ!!
よかった、よかった。
でも全然更新されてませんけども~って事態になりませぬように。

今日はお昼寝なんかができちゃったので!!!!(喜)
「おわー、今日時間あるじゃーん」と
今週のスマスマをリピしてました。(リピするならHDD整理せいっ!
しんごの「綺麗ごとなんかじゃないっ!クロちゃんですっ」が
かわいくて、かわいくてなんっかいもリピ。そしてリピ。
・・・そしてリピ。(笑)
そのあとのぽけーっとした顔がぬけててかわいいし、
たっくんとぴったし「クロちゃんですっ」っつってんのも
かわいいしーー
ずっきゅんずっきゅん。
ブラックアイドピースもリピ。
最初のさ、オープニング(?)なんかたまらんよね。
ずずず、と歩いて前に来る時の(最初の)
つよちがたまらんのよ!!!カッコイイのよ!!!
pump it!のさいごの「pump it~♪」のフリで
腰落として、ぐわんぐわんしてるしんごもたまらんのよ!!(変態かっ
テンション上がって「フォー!」とかゆっちゃってんのも最高。。。
あーー、しんごと踊りたいなー。(結局そこ。

もうすぐ福岡のチケも来るのかな。
友達が「アリーナAの花道のまん前!」ってメールしてくれました。
いいなーー。
その運、私にも続いて~~
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.250
やっと、じゃにウェブが、まともになりましたね(笑)
わたしも、更新が心配です(^^ゞ
1周回って、それっきり・・・にならないといいけど。
しんごのブログとイラストが楽しみです♪
ゆか|07.21(Fri) 17:20|URL|
No.252
更新、心配ですよね~^^;
「あれ~、やっぱ止まっちゃったー?」なんてゆう
私の姿が想像できてヤダな~(苦笑)
しんごのイラスト、黒兎ちゃん以外も見てみたいですよね♪
華恋|07.21(Fri) 21:16|URL|
