スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
なんかねむ~い。
07/21(Fri) 21:36|スマさんたち。comment(0)|-|edit
ねむ~い、ねむ~い。
昼、眠すぎてふらっときて、友達に支えてもらったかれんです。(笑)
さっき、スマ友ちゃんと話してたら
テンション上がってきて、しかも席良かったらどうする?!なーんて
盛り上がってたらスマ友ちゃんが
「うわあー、やばいーっ!中居ちゃんが・・ごほっごほっ(咳き込み)」
ってなってて面白かった(笑)興奮しすぎ、面白すぎ。

今日が21日でアルバムをフラゲするとしたら
あと4日!?うわー、楽しみ♪
真っ先に慎吾のソロを聞いてしまいそうだ・・・(ダメダメ
初日まではあと9日?!うわー、大丈夫なのかーっ?(笑)
29日には日産のチケが届くみたいだし。
とゆうことは福岡のチケももうすぐよね~
去年より後ろってことはないだろうし(苦笑)
席第一でなくて、まず、会場に入れることが幸せだからねっ♪

ねむい、ねむい、ねむいー。
いつもこんなに眠くないんだけどなぁ、なんでだろ。
ワッツまで寝ようっと。

↓スマとは全く関係なしな話。めちゃイケメンバーのブログやらを回ってたら
雛ちゃんと、有野くんは書いてましたね。
今思ったらね、油谷に、「○○いい男~♪」に、
「こーやってこーやって・・飛びます、飛びます♪」に
スタンプの大ハリセン役に、数取部長に、シンクロに・・・・
いろいろ面白い企画が蘇ってきて~~~
ほんとにめちゃイケメンバーの仲良い感じが大好きだったし、
山さんのコント・キャラも面白くて好きだったし・・・
「もう見れないんだ~・・・」ってゆってたらママさんが
「しょうがない、当たり前よ,悪いことしたんやから。」って。
その通りなのよ、最低のことしてるから。
でも、面白くて好きだっただけにショックでね~~・・・
・・・・・・・うーん。。。。
ちょっと・・・悲しいな。田○みたいになってほしくなかったのにな。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
