スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
うれしいことがいっぱい!
07/22(Sat) 20:30|慎拓comment(4)|-|edit
今日はちょっと嬉しいことがあって、
昨日もワッツで慎吾が出てくれて、嬉しい日が続いてて
ちょっと怖いなーって思うのはマイナス思考なのか??(笑)
昨日のワッツ、びーーっくりしましたよ。
ハウルも、金スマも見てなかった私は(これでも、かれこれ10年のファンです。ぷーっ
福岡はワッツのみしか聞けないので、慎吾の声を
クリアに、そして、でっかく聞けるなんて何年ぶり???!
「悟空です」と登場してきたときから、びっくり。
そして、かわいいーーーー
カルシファーのものまねしながら、「間に合わないよおー」
「ちょっとホントにライブまで間に合わないよおー」とゆってる
しんごとたっくんコンビ・・・あぁ、かわいい。
このあいだの「綺麗ごとなんかじゃないっ!」とかぶるといい、
今回のWカルシファーといい、しんごたっくんコンビかわいすぎるーー。
本気で間に合わないっ!って
ちょっと涙声で、かわいーくゆってる慎吾がすんげえかわいかった。。。
(本人は普通にゆってるんだと思うんだけども。笑)
とにかく時間がないみたいだけど、
慎吾のソロだけは何回もリハしてて、完成度が高いって~
たっくんもそれメインで行こうよ!って~
一体どんだけ時間ないのよ~~っ(笑)
昨日のワッツはハウルの裏だから手抜きとかゆってたけど
全くそんなことなくて!
むしろ、かなりスペシャルでした。
何流れたかな、たっくんのソロと、TAKE OFFと、ないやいやーと、
ちょびっと慎吾ソロ。
かーなりカッコよかったです。かーなり。(笑)

その慎吾のソロ。
倖田くみちゃんとのデュエットだとか??
ええー
だってさ、慎吾のソロは「100%慎吾」であってほしかったの~。
しかもお相手が倖田くみちゃん。
くーちゃん、嫌いじゃないし、むしろ好きなんだけど
スマスマやらを見てるとかなり慎吾はくーちゃん推してたでしょ~
それがちょっと妬いちゃって(爆)
だから、ソロでも絡むの~?と思ったらちょっと複雑
コーラスみたいな感じなのかな?それともメインに普通に入っちゃってるのかな?
ああーー、もやもや。。。。。
きっとヘソン君みたく、ご本人登場~みたいななるでしょ?
そしたら、エロエロダンスで絡んじゃったりしちゃうでしょ?
ああーーーーーーっ、いやーーっ!(あ、ゆっちゃった。
いや、でもね、かなり楽しみなんです。
なんか、好きすぎて心が狭くなってるだけなんです~~(イタイーっ

天声予告もデート企画だったしなぁ。
うう、くるしー。


今日はスマステがないから、くるくるドカン見ようっと!
掟ポルシェ、楽しみ~(爆)
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.253
慎吾が飛び入りしちゃって、2人カルシファーしちゃって、もうめっちゃ嬉しかったよ~
リハが全然進んでない事を熱く語るのがたまんなかったわ~

で、ソロなんだけど・・・
やっぱり「100%慎吾」であって欲しかったよね。
だって~ソロだもん。
1人で魅せてよ~~
すもも|07.22(Sat) 23:40|URL|
No.254
いっつもおはスマでクリアに慎吾の声聴いてるんだけどなにせ5ヶ月に1回しか聴けなくて。で、bay fmは全然クリアじゃないからマイキーもクリアな慎吾の声がなんだか新鮮だったよ。

中居くんの話によると、今週の水曜日に初めてのリハだったとか。
ホントにヤバイのよ!って言ってたし(笑)
一体どんなライブなんだろうね~♪

デュエットはホントにびっくりよ。びっくり。
そう言われて聴いてみるとサビを一緒に歌っているような・・。
中居くんもデュエットだよ!?
今年はなんなんでしょ~??
マイキーは正直に言うと、ショック!!すんごいショック。
クミちゃんじゃなければまだよかったんだけど・・。
去年みたいなダンサーさんとの絡みだけでももやもやしてたのに~。
自分のブログでは、
どん!と構えるなんて開き直ってたけどまたもやもやしてきちゃった。
クミちゃんは好きなんだけどぉ~。。
マイキー|07.22(Sat) 23:57|URL
No.255
嬉しかったですよね~突然のしんごくうの登場♪
ほんと進んでなくて、リハもできてないみたいで
心配でしたけど(苦笑)初日まであと6日なのにーっ

ソロのことは・・・もう、構えるしかないな~と。(笑)
きっと、なんだかんだゆってもカッコよさに
落とされますもん、こちらの負けは見えてますもんi-229
で、でもやっぱ「ソロ」で見たかった~~~っっ
華恋|07.24(Mon) 13:18|URL|
No.256
私なんか引越してきてからだから7年ぶりの慎吾の声だったよ~(笑)
やばいよ、ほんとに!水曜日が初リハで
リーダーでさえ、ヤバイってゆってんだから
ほんと・・・・どーなのよ~~i-201

何なんだろうね、しんなかそろってデュエット。
「俺ら、やってみる??」なーんて2人して仕組んだんじゃないの~~
なんかね・・私もクミちゃん、好きなの!
すっごく好きなんだけど、クミちゃんだからこそ嫌とゆうか・・・
なんとゆーか・・^^;
でも、こればっかりはもう、構えるしかないっっ!
思いっきり楽しんで、笑顔ふりまく慎吾と一緒に
楽しんでやろーじゃないのーーっ!(言葉オカシイ
華恋|07.24(Mon) 13:24|URL|
