スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
足が痛い。。
07/24(Mon) 00:09|日常comment(0)|-|edit
送別会(ま、正確には呑み呑み会♪←コラ
で、盛り上がりすぎて声がガラガラ~~
&歩いて帰ってきたので、足痛~~っ
明日がお休みでほんっと良かった。。。。。

とゆうわけで、天声も増刊号も見てません。
だから・・何書こ?
あぁ、デュエットのこと!もう、これは構えるしかねえ!と思いました。
ただ、オファーされたクミちゃんと、オファーしたしんごを
考えると、んんんんーーーっ(嫉妬)となっちゃうんだけど。。。
絡んじゃったりするのは、ぐっとこらえなきゃいけないけど
きっとエロカッコイイんだろうし、
きっとエロかわいいんだろし、楽しみにしようっ。
慎くんてば、またこんなことして私みたいなイタイやつを
モヤモヤさせて楽しんでるのね!んもーう!!(イテテ・・・
と、思うことにしました。だって絶対カッコイイし、
「ぎゃあーーっしんごおおーーーっ!!!!」とかまた叫んじゃうだろうし。
こんなことゆったって、最終的にはそうなるんだもん(笑)
もう負けは見えてるので・・・・(笑)
あぁ、楽しみ♪(棒読み
そういえば中居さんもデュエットらしい。
しかも、ふっつうらしい。って、それが普通だけども。。(苦笑)
きっと何かあるよね?普通にラブソングで終わるわけないもん・・あの方!!

んは!ポポロ買ってない!ananも出るのよね?
雑誌なんて買ってられないぐらいライブでお金使うのに、
見たら買っちゃう・・お金がはらはら飛んでってます。。。

あ、それと・・(超日常にっき。絶対お前は彼氏できないよな~って思ってた友達が
できたらしい。ほーーっ!びっくりびっくりで。
今日の送別会でもずっとメール来たりしててね、
「今、いちばん好き。(彼を)かれんはおらんのお?」なーんてゆわれました。
「すまっぷ追いかけるより、現実の方がいいぞーっ
損してるぞおーっ」なんても、ゆわれました。(笑)
確かに、そうかもしれないのね?
現実的に、その辺にいる(笑)男の子(?!)と付き合ったりするほうが
楽しいと思うのよ。
でも、私の場合、普通に慎吾が好きで。
普通の子と同じように慎吾に恋してて。
ただ、相手がちょっと遠い人なだけ。
損してるなんて、思ったこともないし。
確かにさ、今まで何年間も慎吾に恋しつづけて、想いつづけた時間のあいだに
現実に彼氏はいなかったし。
だからその時間のぶん、損してるのかもしれない。
だけど、慎吾を好きでいなかったら、立ち直れてなかったかもしれない、
こんなに楽しい時間過ごせなかったかもしれない、ってことは
いーーーーーーっぱいあるの!!!!!!
・・・・・はい、以上。(ええーーーっ?笑

今日これをね、言いたかったんです、友達に。
↑みたいにゆわれたときに。
だけど、その場では言えなかったから書いてみた。
さすがにこの内容はイタくて、イタくて、言えなかったから(笑)
っはぁ♪ブログってスッキリするなー♪(笑)
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
