--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
明日はふらげ。
07/24(Mon) 22:22|慎くんcomment(0)|-|edit
明日はやっとフラゲ!
ママさんがフラゲしてきちゃるー!とゆってくれたので
お願いしたんだけど、きっとあんなママさんだから
「お昼ぐらいからじゃないと、まだ入荷されてないよ」ってゆわないと
絶対に朝一で行っちゃいそうだわ(笑)
早く言ってあげなきゃ・・・

スマスマ中ですが、更新。
東京タワーしんごがおかしすぎる~(笑)
兄ちゃんに怒られちゃって・・・かわいー。
そして、デザートがうまそー。
リリーさん、素敵だなあ。
やっぱ私って年上が好きなんだろうか・・・???

天声慎吾、ネタバレにもなんにもなってないから
書いちゃお。
ゆる体操、やっぱり好きですね~
テンション低くて、ちょっとよく見たら目がはれてる慎吾。
モニタリングで寝ちゃってて、かわいかった~。
あの衣装がまず可愛いもんね~。(かわいいしかゆってませんけど・・かれんさん。
Vゾーン!Vゾーン!!
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
