スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アルバム感想。
07/25(Tue) 23:32|スマさんたち。comment(4)|-|edit
今までちゃんとしたアルバム感想書いたことがなかったので
書いてみようかと。
ただね、「好きー!」「かわいー!」ぐらいしか書いてないな。

1.Theme of 018
 はじまる~!って感じ。
 ライブはじまるううーー!って感じ(笑)
 途中、スローになるとこ、中居さんがかわいーく踊りそうだなあ。。。
2.TAKE OFF
 ていくおーふ!ってかけあい(?)がすき~
3.Nai Yai Yai
 タカチャ最高~っ!やっぱり、タカチャの歌が好きだと確信。
 君は食事中?お風呂中?のごろちゃんの声が好き。
 歌詞もすんごい可愛くて、君を失うのだけはイヤ!なんて
 ライブで、生で、慎吾からゆわれたら・・・(ばたっ
4.Simple
 す、好き・・・・・。
 ・・・・(感涙中。←あ、ホントです。)
 なんとゆうのかな、女の子目線?なところがほんっとに。。。
 きゅん、きゅん、ずっきゅんと打たれます。
 ライブの終盤、大きく手ふって「ばいばい!」ってゆってる
 会場と、すまぷが思い浮かぶな~。
 ちょ、ちょっとホントに・・・1番好きかもしれないぞ・・・この曲。
5.paripia!
 ごろちゃんの声が素敵ですねー。
 慎吾のラップとつよちのラップがいいねー・
 これ、2人くっついちゃって歌っちゃったりする??!♪
6.Triangle
 これは感想書いたよね。なので、割愛。
7.モアイ
 慎吾の歌い出しに、びっくり&ずっきゅん。
 優しくて、やわらかーい声がね、もう・・・キます。
 そばにいてほしい・・♪離れないでほしい・・♪
 ・・・・・ばたっ(おお、また?!
8.Call Your Number
 うっわーーー!これキターーー!!!
 なんだ、アイドルーー!!!
 ささやいて!おやすみのあいらぶゆー!(壊れちゃったな、あらら。
 ちょこちょこ入る慎吾のラップもよしっ!
 踊りそうだな~、その前に私がライブで踊るな~これ(笑)
9.星空の下で
 慎吾の声が可愛くて,甘くて~
 やさしー歌。会場と一緒にすまぷが歌いそう~
10.だいじょうぶ
 まさかこんなテイストの曲と思ってなかったわー。
 ゆっくりしたバラードみたいなのかと思ってたからビックリ。
 途中、しんなかコンビが歌ってて、嬉しい♪
 サビが好きだな~。中居さん好きそうだな~。
11.STAY
こんなことを好きな人からゆわれたら、どんなに嬉しいだろうか??
 歌詞がすっごく良くて。
 「大事なのは続けること 楽しいだけでいられないときも」
 この歌詞、ずっと自分の中に置いておこう!って思いました。
 こんなこと、こんな言葉、慎吾に言ってもらいたいな~
 たったの50年、一緒に・・
 あ~切なっ。(笑)
12.Dear WOMAN
 割愛♪でも、この歌が入って、なんだか爽やか~にアルバムが
 終わる感じ。エンドロールって感じ。

こんな感じ???いちばん、好きだー!って思ったのは
Simpleですね、あれれ?少数派か?(笑)
とゆうか、何、こんな体験したことあるから?
こんなことを思ったことあるから?(爆)
すんげーきゅんきゅんしました。
あとは、STAY良かったね~。Call your~も良かったね~。
アルバムパッケージは、デカイ!(笑)
DVDぐらいあるじゃーん。
メガネもかけて、見てみました。「うわー、慎吾が飛び出てる!」って
思わず言ってしまったアホです。
あ、メガネの方が外した方が見やすいらしいですよん。(ママさん談。
ソロ曲はまた明日。
慎吾のソロね~、負けた。負けました!
でも個人的につよちのソロがかなり好きだったりします。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.258
ただいま!
まだCDゲットしてないので、日記はまた読みに来ます♪
まずはただいまのごあいさつまで・・・。

またね!
うさ|07.26(Wed) 01:49|URL|
No.260
おーかえりーー!!
楽しかった?慎吾を感じてきた?
感想楽しみに待ってまーす♪
うさちゃんがいないあいだに、まぁ・・いろんなことが
あったのよ(苦笑)ま、まったりまったりいろんな方のブログ見て、感じてちょ~(笑)
華恋|07.26(Wed) 22:28|URL|
No.261
Simpleいいよ~!!!
初めて聴いたとき涙出そうっていうかウルウルしちゃったもん!!
なんてステキな曲!!
すまっぷ大好きだよぉ~ってすっごい思った。
それで、それを伝えたい・・って。

モアイもね~、歌いだしがね~!!
STAYもCall~もいいんだよねっ!!!
慎吾がCall~を歌いたくなった気持ちがわかる。
あ~ここで語りすぎると自分のとこに書くことがなくなるからほどほどにしとくね。
とにかく、Simpleはいい!!
マイキー|07.26(Wed) 23:10|URL|
No.263
ね!いいよね!Simple!!
いつか好きな人ができて、こうゆう風に思えたらな、って
思ったよ~。もうウルウル。
慎吾や、すまぷにもいえることよねー。

Call~、私もなんで慎吾が歌いたくなったのか分かった(笑)
大声で「わんつーすりーふぉーふぁーいぶっ!」
って歌いたくなるもん。(笑)愛してキスしてはぐして♪
もいいんだよね~。慎吾の「君が残した・・♪」
も・・・・ああーーー語っちゃうね~(笑)
華恋|07.27(Thu) 21:18|URL|
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。