スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ほーー・・・。
07/26(Wed) 18:16|スマさんたち。comment(0)|-|edit
さ、ソロ曲感想行きます。

1.女の子とLOVE SONG
 あ、あまーい!声があますぎるよ、中居さん!
 慎吾のことを喋るときのかれんより甘いよ~~。
 ・・・で、オチは?(笑)
 ライブまで分からないなぁ、この曲は。

2.君がいる
 バラードだ~!いい歌。すごく。
 たっくんのバラード、久々な気がするけど、久々よね?(笑)
 ギターで引き語りとかしちゃうのかな~

3.L-O-V-E
 タイトル見ただけじゃこの曲ってわからなくて
 聞いて、「ああーー!」って分かりました。
 小西さんのテイストやっぱり好きだな~♪かわいいっ。
 これ、絶対、各会場でセリフ違うよね~!?楽しみ楽しみ。
 さいごの「僕も愛してるよ」・・・キャー!

4.TOKIO
 ごめんなさい!語っていい?(笑)
 だーーーいすき!!!大好き!!!
 踊れ!踊り狂え!つよちーーーー!!!
 最初のとこ、合いの手入れるわ、勝手に。
 ほぼハングルなわけですが、でもいい!でも好き!ほんっとに好き。
 ママさんはパラシュートしちゃうの?ってずっとゆってました。
 気になるらしい。するの?つよち。(笑)
 とーきーおー!福岡ドームで、アホみたいに踊り狂い、
 「とーきーおーーー!!!」って叫んでる私が思い浮かぶー(苦笑)
 とにかく好き。好き!好き!リピ回数もダントツです。
 ぜったいカッコイイじゃんか、つよち、この曲!
 ああーーー好き。たまらんね、このノリノリな感じ。

5.Every body
いろんなこと思ったけど・・・・
 カッコイイから・・もう、これは完全に敗北です、私の。
 予想以上にクミちゃんが歌ってて気になったけど
 それより慎吾のラップがカッコイイ。
 メロディもカッコイイし、衣装もカッコイイだろうし・・
 ライブで見るのがすんごい楽しみ!!
 ラッパー慎吾・・・はぁ(ため息)
 作り込んだ、この曲を早く生で見たい~~

つよちのソロがはんぱじゃなく好きだね。
慎吾のソロも好きだね~~~
ラッパー慎吾がカッコよすぎるね~~
今日のWSでは「慎吾×倖田」のニュースばっかりでしたけど
ズームインでは、羽鳥アナが「今からインタビューしてきます!」って
ゆってたから明日放送かなぁ?
またズーミンが置いていかれちゃうのかなー(笑)

スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
