スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
どうしたらいいのー?
07/26(Wed) 23:17|スマさんたち。comment(2)|-|edit
今日、コンビニに行くと相方(※相方とはほぼ毎日(土日以外)行動を共にしておりますのよ。笑)
から「かれんー。シンゴがおるばーい」と声が。
慎吾がいるはずもないのに、呼ばれるほうへ体が勝手に・・(笑)
行ってみると、そこはすまぷ祭り!!!!
ぴあに、ガイドに、ananに、月ジョンに・・・
どれもかわいくて、かっこよくて、お金はホントにないし、
「どーすればいいの~~」とパニック。(笑)
ananは買うけど。月ジョンも買いたいけど。
ああーーっ、全部良かったしな~~。どーしよ~~

慎吾のソロ、やっとリピするようになりました。(つよちリピに熱心だったしんごファン
ラッパー慎吾がさ!カッコよすぎるんだよ!!!
ただ、途中の「ピース」ってとこで
クミちゃんと慎吾の声が重なるとこが、今だにちと「イヤ~
ってなっちゃうんだけども~(爆)
ああーーー楽しみ。早く、早く見たい!!

アルバム全体的には、大人っぽい感じですよね、今回。
えおえお!とか、夏楽園とか、そんな感じの
「うっわああーー!夏来たーー!ライブ来たーーっ!」な
すんげえアゲアゲです。って歌はそんな多くなくて。
ところどころにはあるんだけど、去年より大人っぽい感じ。
「だいじょうぶ」は聞くうちに好きになった。
時給800円ぽい感じ(分かる人には分かる)が好き。
でもやっぱりいちばんは
やいやいやーい(違)と、Simple。(いちばんになってないじゃんか。
早くライブにいかせてー!
ライブでいかせてー!(きゃ。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.262
長い間ご無沙汰しててごめんね。
応援コメント、ありがとう!!!
すごく、支えられました☆
とりあえず、少し落ち着いたので、遊びに来ました☆
すまぷ祭りな雑誌コーナーだよね。
私も、昨日どれにするか格闘して、きっとお店で怪しい人になってたはず。。。
アルバムも発売になって、アップテンポな中にも、バラードが組み込まれてて、
すんなり耳に入ってくるような感じがしてます。

ただ…
慎吾くんのソロ。。。楽しみなんだけど、ちょっと頂けない気がして。。。
すごく微妙な複雑な心境です。
なんだかねぇ…
素直に受け入れられない自分がいる。。。v-355
purin|07.27(Thu) 15:10|URL
No.264
ちょっと落ち着いたんだね♪
忙しそうで、大変そうだったので
上手いことも浮かばず「がんばれ~」しか言えなかったよ~。ごめんね!
雑誌祭り、見てきただけでまだ買ってないよ・・汗
お金がいくらあってもたりない~~i-240

私もまだ正直ゆうと、受け入れてない。。。
予想以上だったんだもん。
カッコイイし、絶対ステキなステージになるんだと思うんだけど
・・・まだやっぱ・・正直なとこね。。。i-201
華恋|07.27(Thu) 21:25|URL|
