スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
1人シンクロ。
07/27(Thu) 21:12|スマさんたち。comment(0)|-|edit
鼻がつまってて、全く味覚がダメダメになってます・・・
おいしいもの食べてるはずなのに、味が分からないの・・
生き地獄だあ~~(どっかで聞いたことあるセリフー。
とゆうわけで、何を食べても味が分からないので
めちゃイケのシンクロを1人でしてるようなもんです(笑)

今日は天神にお買い物しに行ってきました。
&弟が田舎へ帰るらしいので、お見送り。
(アイツは、自由に帰れていいよな~。毎日遊びほうけてるもんな~。
今年帰りたかったのに・・・!くっそー!くやしーーっ)

てんちかのアクセサリーショップでかわいーネックレス買っちゃった♪
でもなんだかガチャガチャとついてるから
すぐ取れそう・・安いし・・

朝のWSは忙しかったね~。
ツボだったのはズームインで慎吾がタンクトップになったとこ
あとは、ぱりぴあリーダー決め合ってる下3人だったり(可愛すぎ。
もずくって自分がゆったのに、忘れてる慎吾だったり
「てくっふぉっふぉっふぉ~」のつよちだったり・・・
どれも良かった♪
慎吾がSimpleの「遅くなった・・♪」のとこが好き、ってゆってたこと。
私と同じとこ!!それだけでなんだか嬉しかったです。
アルバム、聞くうちに全部が好きになってきてるんだけど
Call your number、ないやいやい、Simple、とりあえず覚えました。
ああーーーっ遅い。
ゆったりゆったり聞いてると、すぐ福岡なんて来ちゃうのにーーっ!!

そして福岡チケ。
8月4日に届くんだとか。
えーっ、4日っつったら友達の別荘にお泊りしに行く日。
またママさんにメール入れてもらわなきゃ。
去年も確か家にいなくて、メールで知ったんだよね~
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
