--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
あっちーー。
07/29(Sat) 10:42|日常comment(0)|-|edit
どーしたことだ、福岡!
暑すぎる・・・。
さっき、TOKIOを大音量でかけてたら、ウチのおっさんが
「うるさいぞ、お前!」って部屋から出てきた。
仕事行ってるんじゃなかったんー?もうーーうっさいーー

あ、風邪、ル○を飲んだら結構治りました。
味覚が戻ってきました!(感動)
よーし、食べるぞ~~

明日はいよいよ札幌初日。
大丈夫よ!大丈夫!
初日参加するみなさんは、歌詞絶対微妙~~よねえ。
ま、気にすることはないですね♪大事なのはノリ、ノリ!(笑)

あー。あっちーー。
叶姉妹みたく、別に全裸でもいけると思います、この暑さ。(爆)
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
