スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
心は札幌に!
07/29(Sat) 22:55|ライブcomment(3)|-|edit
うわうわーーいよいよですね。
みなさまのとこにもお邪魔したいんだけど、なんだか
ロムって「うんうん」と納得して・・・そして終わっちゃうので・・・(^^;)
札幌に行かれる方のブログにも足跡残そうかな~とも
思うんだけど、なかなか行けてません、、ごめんなさい!
ところで!
明日は札幌初日!うわーーー私までドキドキ。
ぽっぷあっぷしちゃうんだよね!きゃあっ!!
楽しみですね~。楽しみ楽しみ。
とりあえず、最高の夏を過ごして下さいな!いってらっしゃーい!

めざましを見忘れた。。。ショック!
ワッツを聞き忘れた。。。ショック!!
これでもファンです。(苦笑)
ワッツなんてま~いろんな話が出たみたいで
スマ友から「なんで聞かなかったのよ!」と怒られちゃった~♪(笑)
レポでも覗いてこなきゃ。

明日はスマ友さんに会います♪
うわーお、楽しみ!いっぱいいっぱいスマトークしようね~(私信)

引き続き、大事なスマ友ちゃんが大阪落選してしまい、
大阪23日のチケットを探してます。
マナー違反・転売は一切致しません。
もし、譲ってくれる方がいらっしゃいましたら
サイドのメールフォームからご連絡ください!待ってます。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.265
おっ!!!
私のことが書かれてる(笑)
明日は楽しみましょー♪
ワクワク(^^)

めざましとワッツ聞き逃したんだね(><)
めざましはメンバーが中居くんをいじってた(笑)
帽子はなんで耳まで隠さないのか?@吾郎
帽子はいくつもってるのか?@慎吾
まつげが長いことに今気づいた@剛

ワッツはネットしながらたからほとんど
耳に入ってないっという・・・(苦笑)
何喋ったっけ??(^^;)

明日は札幌だねー
公開リハーサルも行ってみたいな(笑)
まみりん|07.29(Sat) 23:43|URL|
No.268
いよいよ、ライブスタートしたね!!!
いろんな所から聞いたところだと、公開リハだけど、完成度が高かったという…。
ますます、福岡、楽しみになってくるね!!!
昨日は、慎吾くん、札幌から「いいとも」来てたよね。
今日は、中居くんが、ゆっくりする暇もなく、戻ってくるのかな?
そうこうするうちに今週末は、新潟だね!!!
SMAPライブスタートと共に、今年も暑い夏がやってきたね☆
purin|08.01(Tue) 11:31|URL
No.269
完成度が高かった・・・それ、ほんとに
よく聞くわ~~!
福岡公演の日も確か中居さんと慎くんには
いいともが入ってたような・・(^^;)
まさに「とんぼ帰り」だよね~~。
あぁ・・・もう、こーやってライブの話をすると
新潟まで飛んでいきたくなっちゃうーー。
福岡まで、あとちょっと!
楽しみですね~\(≧▽≦)/
華恋|08.02(Wed) 07:56|URL|
