スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
とける・・・。
07/30(Sun) 21:54|ライブcomment(2)|-|edit
いろんな意味でとけそうなかれんです。
もうすぐ終わるかな?
ネタバレ見るか、見ないか、かなり悩んでます・・・
どうしよ~。
めざまし、ワッツ、CDTV・・ことごとく、見忘れて行ってます・・
どうしよ~。
一生懸命追いかけてるつもりなのになあ。
気を引き締めて、がんばらなきゃ。

・・ってゆってるくせに、天声まだ見てません。(笑)

今日は○み○○に会いました♪(名前バレバレ。
いやぁー、綺麗でかわいくて、細くて、白くて、
かれんさんビックリよ!(笑)
緊張しちゃって、緊張しちゃって喋れてないの、珍しく。(笑)
でもカラオケ楽しかった~。
なんだかなんだか楽しかった~。
でも○み○○は、どうだったかしら??
絡みづらいヤツだったでしょ~~、ごめんね~~!
ライブで会う時にはもう慣れてると思うわ!うん!(笑)
以上、私信と日記でした。

わーーもう終わったかなぁ♪?
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.266
名前が~(笑)
・・・・ということで一応私も名前伏せました
↑意味ないねぇ(´∀`;)
私色黒だよ~!
ちなみに日焼け止め塗るの忘れて行ったら
真っ黒になって帰ってきてますます黒くなってた(笑)
細いって華恋ちゃんも細いじゃんか!
しかも長身だしカワイイし~!
カラオケ、歌いすぎて疲れたけど
でも楽しかった♪
また遊ぼうねん(^^)

ライブ、あの件(帰るバスの中で話したこと)違うらしいよ!
ちゃんとあるらしい!
良かった☆
○み○○|07.30(Sun) 23:10|URL|
No.267
わああー、○み○○!(笑)
いやいや、今日はほんっとありがとね!
いやいや、○み○○白かったよう!
細かったよう!
私なんて・・・あんな二の腕を・・全開してしまって・・
すいませんでした(苦笑)
カラオケも面白かったね~!マイナーな曲最高(^^)

そうなの?よかった~違って♪
さ、もうすぐ福岡!それまでがんばろ~~
華恋|07.30(Sun) 23:29|URL|
