スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
行きたい、行きたい。
08/01(Tue) 23:29|スマスマcomment(2)|-|edit
ライブの完成度がすんげえ高いと。
時間がなかったのに、すんごかったと。札幌公演に行ったお友達から
メールが。
実は「リハしてない」「時間ない」なーんて言いながら
だいぶ前から練ってたんじゃないの~~ 
・・・ない??(苦笑)

スマスマとゆうカテにしてみたものの、
リピしてないので、つぼだけ・・
・ヒーコさん復活
・慎くんの幼少時代
・ブラストのおねーさんに、絡まれて絡まれて
 笑っちゃってるリーダー
などなど。。。(少なっ!
くいのりも面白かったんだけど、なんだかライ子に引いてしまって(爆)
でも、告白を決意するあの感じ、
すんげえあいのりで見る光景で、たっくん見てるな~って
思いました。(笑)

会報届きました!!
ちょっと前とゆうか、ライブモード!前のすまぷさんだ~。
そして、マイケルに会ったばっかのすまぷさんだ~。
顔のアップ以外の顔の、体の一部のアップ(っちゅうの?
が、結構ツボついてますね、これ。(爆)
中居さんの写真なんか、結構・・キますよ、これ。(おっさんか!
さいごのLETTERSの、ゴミ拾いをしていたファンの話、
ちょっといい話でしたね♪
SMAPも、SMAPファンも素敵、っていいですね♪

大事なスマ友ちゃんが大阪落選してしまったため、
大阪22・23日どちらかの2連番のチケットを探しています。
マナー違反・転売・ドタキャン等は
絶対にしません。素直に楽しみたいと思ってるので、
もし余っている方がいらっしゃいましたら
ぜひ、サイドのメールフォームからご連絡ください!
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.270
ライブについて、いろんな所から情報が流れてきては、聞きたいような…
でも、当日まで、知らないでいたいような…って感じだけど、
結局、聞いちゃうんだよね。(笑)
ほんと、すんげぇ完成度高そうだよね!!!
毎回変化していくライブだから、公開リハ!?で完成度高かったら、
最後はどうなっちゃうのぉ!!!って感じだよね。
いろんな話聞いてると、もう待てNai Yai Yai !!!って感じだね(笑)

会報、まだうちには届いてないんだよね。
やっぱり、北九○だからかな?
本州には一番近いのにぃ…
今日辺りかな?

そうそう!!!
うちの愛犬ラブのファンでいてくれる華恋ちゃんに報告。
ラブの画像日記付けようと思って、色々日記サイト見て回ったんだけど、
なかなかいいところなかったのね。
でもね、華恋ちゃんも“つなビィ”してるでしょ。
携帯からも、PCからも画像中心に簡単にできるのは、
“つなビィ”だったんだよね。ブログにもパーツとしてできるし…。
そこで、昨日から「愛犬ラブ日記」を始めました。
私のブログにブログパーツとして貼り付けてるので、
遊びに来たとき、ラブを見てやってください!!!
おもしろワンショットが撮れたらupしていきたいと思ってます☆
purin|08.02(Wed) 11:32|URL
No.271
ネタバレ、見るまい!と言いつつ、
新潟のもぶっわーーーと見てます(苦笑)
ほんと、待てNai Yai Yai~♪だね~~!!!
会報もさすがにもう届いたよね(笑)
マイケルに会ったばっかの、テンション冷めやらぬ
5人がかわいいよー♪

ラブちゃんの写真日記!!
みたよ、みたよーー!やっぱラブちゃん、かわいい。
いつかあんな犬飼ってみたいなあーって思うよ~いつも。
ゴールデンレトリバーのメスじゃなくて、オスで、「しんご」って名前にして
疲れて帰ってきたあと「しんご~~」って抱きつくのが
密かに夢なの!いったーーい。(笑)
華恋|08.06(Sun) 21:08|URL|
