スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
うたばんちゅう。
08/03(Thu) 20:40|スマさんたち。comment(0)|-|edit
さいきん、スマ番組中に更新してるような・・・
うーーやばいやばい。
今年の夏はなんだかとっても遊びほうけてる気がするので
昨日も更新してないわけです(苦笑)
まぁ、いろいろあってってのもあったんだけどね~。
ウエンツくん、ほんっと大泉洋だわー(笑)

アルバム聞きまくり、練習しまくっていたら
やっぱりCall your numberが好きだなぁ、と。
君がおとした(だったよねぇ?!)ふれ~~ぶぁ~に~~♪の
慎くんが大好きなのさ。
愛して、キスして、ハグして♪の感じも好きなのさ。
重なったおやすみのあいらぶゆー♪なんてだいっすきなのさ!!
とゆうことで、アルバム聞きまくりな中でも
リピするのはCall your numberなのでした。
モアイもね、聞くうちに好き。
んでね、結構(笑)中居さん同じく、ごろちゃんのソロ好き。
あぁ、最近アルバムの聞きすぎで、最近の歌が分からなくなってる・・・
やばい、やばい。

ずっと1位をキープしてきた、TSUBAKIのCM。
とうとう越されちゃいました・・・・・
ほっとぺーぱーに!(笑)
すまっぷがすまっぷ越すって良くない?!
越されたって聞いて、いや~な予感したの。(後輩くんたちのに越された?とか・・・
だけど、すまぷて!(笑)
幸せなお知らせでした♪

来週はぽっぷあっぷすまっぷから1曲歌われるとゆうことで!!
何歌ってくれるの~~♪
楽しみ~~~

明日から2泊3日のお泊りに行って来ます。
行き先は県内ですが。(笑)
海に近い別荘でゆーーったり、ゆーーったり時間を過ごしてきたいと思います。
花火と、お菓子と、いっぱい買って・・・
今から荷造りして・・
更新は携帯からします♪もしかしたら、影でかれんさんが
写っちゃうかもよ。
とゆうことで、今から荷造りしてきますー!
うわーーーワクワク♪
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
