スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
悟空たん、おつかれさま。
03/15(Wed) 20:41|慎くんcomment(0)|-|edit
さいきん「悟空たん」にハマってハマって。(爆)
「やだやだぁ、悟空たんって呼んで♪」って
あんなかわいー顔で、
「やだやだぁ、しんごたんって呼んで♪」なんてゆわれた日にゃ~・・!!
あーやって甘えられたい・・。あ、そんな私の願いはさておき(笑)
西遊記、クランクアップしたようですね。
お疲れ様ー!目うるうるで、さいごのコメントをゆってたとき、
なんかこっちまでうるうるきましたよ。
ウッチャンの話もよかったな♪打ち上げどーだったんだろ。
とにかくとにかく、お疲れ様。
またあんな素敵な「なまか」に慎くんが出会えますように♪

スマスマ書くの忘れちゃってた~。
いちばん素敵だったのは、ごろちゃんのイナバウアー。(笑)
その前ぐらいにね、お友達と
「ごろちゃんの後ろ体重を生かしてイナバウアーって良くない?」
ってアホアホな話してたばっかだったの。
ほんであのイナバウアー!!!ビックリですよ、ほんと。
腕つっちゃったごろちゃんと、イナバウアーを見る
中居さんの顔がツボでした。
慎くんのおいしいリアクション、髪の毛がおかしくって
おかしくって!!!(笑)

歌とエンドトークの新旧悟空のツーショは
すんごいことよね~。まちゃあきさん、おだやか~な感じの方で
アドバイスもきっといいことゆってくれたんだろうな。
「さらば恋人」・・・「さよならの恋人」。
みーんな思ったんじゃないでしょうか。(笑)

スマタイの慎くんのらぶれたー。
友達から「ううーーん、どう思うう?」って聞かれたので
「え?私へのらぶれたーじゃなぁいの?」ってゆったら
「いいなぁ、あんたって・・なんかいいなあ。」って。(笑)
裏読みすぎよぅ、単純に私へのラブレターだわ♪って
おもっとかなきゃ損、損っ!(おばちゃんの考え方やーん
サムガは、ちょっとさすがに・・・だったけど。

ananが見たいーー。早く見たい。
もう出てんのかなー?コンビニで倒れたりしないかしらん。(笑)
ちょっと心配
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
