スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
1000の言葉。
08/07(Mon) 21:51|スマさんたち。comment(0)|-|edit
あーの歌はほんとにいいよ。(あ、1000の言葉です。
ほんとに・・・・泣きそうだ、かれんさん。(笑)
今日のいいともはちゃんと見れました♪
かわいかった~~慎くん。
髪型もかわいーくて、浴衣もかわいーくて!
最後のいいとも選手権の顔もかわいーーくて!!
もう・・・どーすんだ、あの子。(笑)

今、新潟が終わった・・んだよね。
次は日産!そして福岡ーー!
最終日はお星さま席だけど、それを友達に言ったら
「じゃあ、福岡ドームの星になってこーい!」と。(笑)
うん、なってくるーー!(笑)
そういえばあまりの遠い席に、ママさんが双眼鏡買ってたよ・・・(寂しい。。。

今日のスマスマはアルバム曲が歌われるのよね!
なんなのーー?なんなのーー?
朝から気になってしょうがない。。。
TAKE OFFかな?夏歌ってことはparipia!もあるかなぁ?
いや、3人だからないかなぁ?
もしかしたらCall your numberきちゃうーー?
早く見たいよ~~
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
