スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
慎くん熱が上がりっぱなし。
08/08(Tue) 18:28|スマスマcomment(0)|-|edit
やべえ!これは本気でやべえ!!と思った昨日のスマスマ。

パイ!ロット。
何がいいってビジュです。
つよちがカッコイイんです。それに尽きる!(以上っ


ビストロ
ゲストの江原さんの話し方がとっても好きです。
おっとり、穏やかな感じで。
青のオーラと赤のオーラなんて聞くと、どきっとする
隠れ兄ちゃんズファンです。(笑)
慎吾のオーラは理想的だそうで。
でもごろちゃんのオーラはグレー・・・・(笑)
ちょっと心配なお言葉・・・
一緒に慎吾と頑張って!!(笑)
今回のじゃがいも料理はほんっと美味しそうだったわ~~~
食べたい~~~TAKE OUTしたい~~~~(笑)

ザ・つっち
さっそくですが終了です、ってのがツボ。
つっち・・・オモシロが分からないわーーー今だにーーー(大爆)

エンドトーク
わーい5人だっ♪
わーい普通なトークだっ♪・・・前はこれが当たり前だったのにな・・
慎吾とたっくんぐぁーーーーーーー!!!
かわいすぎる!綺麗すぎる!!ぐはーーっ・・・
たっくんの話を横取って語る慎吾がかわいかった~♪
公園ではしゃぐつよち、かわいいなぁ。
写真が全部2ショットなの、おかしーーっ(笑)

N Y Y
中居さん、かわいいんですけど!
慎くんかわいすぎるんですけど!
たっくん綺麗すぎるんですけど!!!!
ぎゃあーーーー!とTVで騒ぐ私。(笑)
なんちゅうのー、慎くんがね、大人っぽくてカッコイイんだけど
あの髪がかわいくもあって、でもかっこよくて、
かわいくて・・・(エンドレス。
たっくんも綺麗なのーーー!!
と思えばつよちがかっこよくて、ごろちゃんもかっこよくて・・
そしたらたっくんが・・・(自粛)
上手く書けません、このすまぷさんたちのカッコかわいさ。
とにかくすまぷがかっこよくて、かわいかったんです!!!!(笑)

あーーほんとはね、他のアルバム曲歌ってほしいな、ってのも
あったんだけどね、あのかわいさとかっこよさにやられて
どーでもよくなっちゃいました。(甘)
TVの前でこんなにも騒ぐのに、生で見たら・・
ライブで慎吾を見たら・・・・
もうどうなってしまうのか心配で心配で(苦笑)
しかも美味しい席。。。。。。
どうしよう!!!!

↓お願い↓大事なスマ友ちゃんが大阪落選してしまったため、
大阪22・23日どちらかの2連番のチケットを探しています。
マナー違反・転売・ドタキャン等は
絶対にしません。素直に楽しみたいと思ってるので、
もし余っている方がいらっしゃいましたら
ぜひ、サイドのメールフォームからご連絡ください!
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
